--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.16 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その112

「ドライバーズ・ハイ!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜も街へINしてフレさんリストを確認しますと、
TERUさんが1人でコッソリと修行しているのを見つけましたので、
早速行ってオジャマする事にしました!。

 すると、hirotoさん(ヒロさん)とMegMegさん(メグさん)も来られましたので、
少しの間チャットを行います。
IMGP0844.jpg
 今度の試験の成績が悪ければ「Wiiとは暫くの間サヨナラです」とヒロさん!。

 私の(数少ない)フレさんが減ってしまうかも知れない様な、
重大発言がサラリと飛び出したりしますが、大丈夫ですよね!ヒロさん!。

 気分転換に街へ来るくらいですから、おそらく心配は無いと思いますが、
万が一と云う事もありますのでガンバッて頂きたいと考えます。

 4人になりましたので何かクエに行く事にしますが、
昨日に引き続き、ジョー様の宴へと赴きます。
IMGP0845.jpg
 心配されるメグさんをヨソに「4人でしたら大丈夫ですよ」等と、
昨日あれだけイタイ目に会ったと云うのに、
もう完全に忘れてるとしか思えない発言をして、クエ出発です!。

 学徒動員パイロットのヒロさんが撃墜された時にも、
ジョー様2匹のまん前だと云うのに「お気になさらずに!」と、
カッコつけていますと、ヒキョーにも後ろから攻撃を受けてしまい、
栄えある3人目となってしまいました!。
(カッコつけたのに~~!)。・゚(゚T◇T゚)゚・。

 この後はヒロさんのリクで卵を運びますが、
メグさんの装備を見てみますと、なんとボーンGではないですか!。
セクシーさにも目を惹かれますが、何よりもランナー+腹減り無効の他に、
運搬の達人スキルがダマで付いていると云う抜け目の無さ!。

「ヤリますね!メグさん!」(シビレますね~)

 このままでは、私のロックラックスーツが性能的に見て不利ですので、
出発する際に、ゲート横のアイテムボックスから、
”強走薬G”をササッと懐に忍ばせます!

 クエ開始後にこれを飲んで、スペック上はほぼ互角となりましたので、
後はドライバーの腕と云う事になりました!。

 エリア2に出ますと、髪の毛がつかえそうなくらい前をメグさんが走っています、
すぐに右へ曲がるのですが、最小半径を描く様なコーナリングを行います。

 エリア5に入ると今度は、
スグに左への道へ速度を落とさずにそのままツッコミますが、
まだまだメグさんを抜く事は出来ません!。

 このままぴったりとスリップ・ストリーム状態を保ち、
メグさんがアクセルを緩めるのを待つ事にします。

 そしてエリア6です、ジャギィちゃん達を横目に走っておりますと、
少しだけですが、ここでメグさんが減速をされます!。
 いくらランナーとは言え、少しずつはスタミナが減っていきますので、
どこかでゲージを回復しなければなりません。

 この瞬間を待っていました!、チャンスを逃す事なく鮮やかに抜き去ります!。

「何人たりとも、私の前は走らせません!」

 このままエリア7を抜けて、卵のあるエリア8へと1番で到着します。
 メグさん以外のメンバーも少し遅れて到着です。

 出発時に強走薬Gを急いで持った為に、
アイテムポーチに空きが無くなっていた事に気づかず、
卵を2度ほど取り落としてしまいます。www(/ω\)てへへw

 すると、おもむろに卵を抱えたヒロさんが、
なんとエリア5へジャンプをするではありませんか!。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 ネコの着地術が発動している事もそうですが、
今この瞬間までダマっておいてイキナリジャンプとは!。

「なかなか分かってきましたね!」(またまたシビレました!)

 メグさんも気が付いた様で、これで私達のどちらも1番の可能性は・・・。(><;)

 それでも、あきらめられない私は卵を持ってゴールを目差しています。
 ガンバッて2番ではモチベーションが下がりそうですが、
せめて目の前のメグさんにだけでも勝たなくては・・・!。

 そしてソレは起こりました!。

 現在トップを独走中のヒロさんが何と!、
ジャギィちゃんの攻撃を受けて「あっ!」と言って、
持っていた卵をポトリと落としたのです!。

「ジャギィちゃん!グ~ッジョブです!」d(≧▽≦)
(思わず叫んでしまいました!)

 こうして、メグさんとも1秒以上の差を付けてベース・キャンプへと戻るのですが、
メンバー達のニュータイプ能力(ダマしのスキルです)が、
日々レベルアップしているのを実感したレース(?)でした。

 この後に3名の方は、それぞれ移動したり落ちて行かれたりしましたので、
私1人となってしまいますが、今日はまだお会いしていない方達も居られますので、
もう少しここで、待って見る事にします。

 いやぁ~まだまだ若い者には負けられない、今日この頃です・・・かしこ。

 ※「その113」に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

ぅんぅん、
やっぱりkeiさんは 文才が ありますよ~~~♪
読んでて 何度も笑っちゃいましたょぉ~~~♪
ところどころの大っきな文字も、また い~ぃ感じで効いてますし~w

「なかなか分かってきましたね!」が、最高でした~~ww

そかそか、私も、
なんでもない顔しておいて、いろいろと ”仕込む” よ~にしょぅ!
そすると、ほめてもらえそ~ww
(keiさんの街だけに、計算街(keiさん街)が 良ぃのね~~w)

2010/02/16(火) 19:34:06 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMeg様へ
いつも見て下さいまして有り難う御座います。
今回のライバルに、その様に笑って頂けましたら、書いてる私も嬉しいです。

mini様にも紹介して頂きましたようで、こちらも感謝です!。
早速ですが、今朝方にmini様のブログへオジャマして、初コメをして来ました!。
コンゴトモヨロシク(←分かるかなぁ~)お願いします!。
2010/02/16(火) 19:56:18 | URL | kei #- [Edit
はじめまして。楽しく読ませていただきました。
わたしもモンハン3にて毎晩仲間たちと狩りに勤しんでおります。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
ではでは。
2010/02/18(木) 03:38:26 | URL | スム #EK8j/pi2 [Edit
スム様へ
コメントを有り難うございます!。
これからも来て頂けるのですね!またまた、ありがとさんです!。
楽しく読んで頂けましたら私も嬉しいです。
お仲間さんたちとの楽しい時間が続きますように!。
2010/02/18(木) 06:24:58 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
