--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.13 *Sat

ライダース集会のお知らせです!その3

「第1回ライダース集会!本日開催です!」

 「こんばんは~!」keiです、今週末に予定されています、
「第1回ライダース集会」の再連絡です。

  日時:平成22年2月13日(土)22:00より(~寝落ちするまで)

 場所:自由区シンシア1・街門9・街14に「仲間部屋」を作成する予定ですが、
    空いていなければ、その近くとしますので、「kei」で検索して下さいね!。
    (HR120くらいでボウガンを担いでおります)
    事前のメッセージは不要ですので、見つけたらジャンプして頂いてOKです。
IMGP0797.jpg

  定員:10名です。※1部屋の予定ですが多くなりましたら、部屋を分けますね、
              もし入れない方が居られましたらメッセージを下さい。

 参加資格:ライダース風の装備を着ている方限定ですので、詳しくは「その62」を見てね!。
      ※ライダース風かどうかの多数決による審査判定があります!。
       装備の例は「その65」を参考にして下さいね。
 
 企画内容:捕獲時の味方妨害やバトル・ロイヤルです。
       (狩猟なし、捕獲のみに変更します)

      ※何でもいいから、いち早く捕獲した方の勝利です!。
       モンスが捕獲可能な状態になりましたら、
       味方を蹴落としてでも、最後の捕獲用麻酔をキメた方の勝ちです。
       でも捕獲可能な状態になるまでは、仲良くして下さいね!。
       捕獲の見極めを付けて、ピコピコ状態が判れば有利かも?。
       足を引きずるか、誰かが親切に「捕獲出来ます!」と言ったら、
       その瞬間から、昨日の味方が今日の敵に変わります!。
       ただし捕獲完了後には、
       優勝者を皆でお祝い(?)する事になりますので覚悟してね!。

 プログラム:1)開会の挨拶(フレさん登録・集合写真あり)
        2)ルール説明
        3)ライダース装備確認(写真撮影あり)
        4)チーム分け
        5)クエ開始!(戦績発表は明日のブログにて!)

 持ち物など:こやし・大小タル爆弾・けむり玉(ミノフスキー粒子?)
       ハンマー・散弾など何でもOK!

 おやつ:300zまでとします。
     ※バナナはおやつに入りませんが、水筒内のジュースは禁止とします。
 
 以上、振るってのご参加を、お待ちしております!。

COMMENT

>>keiさん
ええと、突然すいません。こんにちは。

夜型猟団Satisfaction所属の「MASATAKE」です。

こちらのブログの方も大変おもしろく毎日読ませてもらっています。

これからもお互い楽しくMHしましょうね~♪

また、もし野良等でご一緒になった際はよろしくお願いしますね♪
2010/02/13(土) 17:33:59 | URL | MASATAKE #wLMIWoss [Edit
MASATAKE様へ
コメントを残して下さり有り難うございます。
実は私も、そちらのブログを拝見させて頂いております。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ドコかでお会い出来る日を楽しみにしております!。
2010/02/13(土) 20:31:26 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
