--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.11 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その106

「寝落ち寸前!?」
 
 「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 最初は求人区へと行っていたのですが、
火山のジョー様クエの時に、
山に登ったまま帰って来ない方がいて、
「1人いないね」と言いながらも、戦っていたのですが、
途中で何故かイヤになってきましたので、
「帰りますね」とリタして戻って来てしまいました。

 こうして、シンシアに居るalchemyさん(アルさん)の元へとジャンプします。

 街について少ししますと、hirotoさんとYukiさんも来られて、
チャットをしていたのですが、親御様の御都合により、
ここでhirotoさんが落ちていかれますので、
「またね!」と手を振りサヨナラをします。

 このスグ後には、ankoさんが来られて、
新しいフレさんになって頂きました。
 このロックラックの街には、
まだまだ出会っていない方がたくさん居られますね!。

 こうして、アルさんとYukiさんと、
新フレのankoさんと私の4人で、
リオ夫妻の待つ「夫婦クエ」へと行きます。

 最初に目指したのは、レイアちゃんの居るエリア8です。

 皆で弱らせて捕獲をするのですが、
罠に掛かってもがいてるレイアちゃんに、
捕獲用麻酔弾(捕獲弾)を撃ち込む瞬間です!。

 この時にYukiさんが、
ワザワザ私の前に割り込んでくるものですから、
私の捕獲弾はYukiさんの背中に・・・。(ヤラレた~!!)

 スグに再装填しますが、このスキに捕獲されていまい、
悔しい1敗目を喫する事になります。

 「やるな、Yukiさん!」‥( ̄□ ̄

 幸い2頭クエでしたので、残るレウス君をこの手で捕獲すれば、
勝負をイーブンに持ち込む事が出来ますから、
まだまだ諦めてはイケません!。

 こうして嫁の居なくなってしまった、ヤモメのレウス君でしたが、
まだまだ元気なご様子です!。

 それでも、執拗に繰り返される私達の攻撃には、
少し嫌気がさして来たようです。

 「そろそろかな?」と思っておりますと、
まだ戦っているメンバーをヨソに、
Yukiさんがエリア5へとジャンプして先回りをします。

 同じ時に、私もエリア7へとヤマを張って移動をしており、
画面右上に表示されております、レウス君のマーカーを見ておりました。

 ここでレウス君が、エリア5と7のどちらに移動しても、
エリア5から8へは戻れませんので、
エリア5にいるYukiさんが7へとやって来るよりも、
今、エリア7に居る私が、エリア8から5へと移動する時間の方が短いので、
場所的には優位に立っていました。

 レウス君はまだ動きません・・・、
すると、こっちに向かって飛んで来るではありませんか!。
この勝負イタダキです!、・・・・あれ?ピコピコしてないや。

 今度はエリア7で、もう少し弱らせなければなりませんが、
少しして「お待たせ!」とYukiさんが到着します。

 「待ってません!」と、少しイジの悪い私です。ヽ(`Д´)ノ

 これはイケません!このままではまた、
獲物を取られてしまいそうです!、何とかしなければ・・・。

 弱ったレウス君が、またまたエリア8へと行き、
再びこのエリア7へと移動する時には、
何とかメンバー達より早くスタートを切る事が出来ました!。

 走りながら閃光玉を投げて、珍しくレウス君の鼻先にヒットしました!。

 「今度こそ!イタダキです!」

 後ろから迫りつつあります、メンバー達が来ない内に、
シビレ罠を仕掛けて装填済みの捕獲弾を・・・。

 この時です、ガンを構えた私の頭上を、
Yukiさんの捕獲弾が軌跡を描きます!!。((((;゚Д゚))))

 甲斐性の無い、ヤモメのレウス君が、
たった2発の捕獲弾で捕まってしまいました。
(せめて、あと1発でもガンバッテくれれば良かったのですが・・・)

 こうして2連敗のクエが完了し、酒場へとスゴスゴ戻って参ります。

 この後には、何故か「火山炎上」へと行き、
Yukiさんの仕掛けた罠に掛かった、ガンキン君を私が捕獲する事に成功しますが、
ここで、明日のお仕事がありますYukiさんと、
アルさんが落ちて行かれますので、1勝2敗で今日の戦いが終わります。

 またまたですが「またね!」と、手を振ってサヨナラをします。

 この後にもRINさんやmegmegさん(メグさん)も来られて、
もう一度「夫婦クエ」や、ジョー様クエにも行きますが、
Yukiさんとメグさんが入れ違いになってしまいましたので、
ご紹介する事が出来ませんでした。
IMGP0707.jpg
 やがて夜も更けてきましたので、この方達も落ちて行かれます。
今日は有難う御座いました、「またね!」とサヨナラをします。

 こんなに遅くなりましたが、今日の来客は続きます

 今度のお客様はMASAYAさんとsakuraさんでしたね、
3人で1度ジョー様を狩ってから、またまたsakuraさんともお別れです。
IMGP0711.jpg
 ジョー様をあと2匹狩れば”暴君”の称号を取得出来るので、
もう少しガンバッテ見ようと思い、MASAYAさんと2人で狩りに出かけます。

 このクエも無事に完了し、カウントは残り1となりますが、
集中力が切れてきましたので、今日はココまでに・・・、
しようと思っていましたら、今度はTiroTeruさん(チロさん)が来られます。

 チロさんとは狩りへは行かずに、チャットをしてお別れとなるのですが、
気が付けば、時計が朝の4時をとうに過ぎていたのにはビックリしました。
IMGP0714.jpg
 不詳ガンナー、寝落ち寸前です!。

 こうして、起きたら1日の大半が終わっていて
今になり、やっとこの記事を書いている今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
