--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.07 *Sun

我らがsakuちゃんプチ狩り迷惑日記!その6

「初ジョー様にて!」

 昨日の(その101)の時にですが、
実は途中で、我らがsakuちゃんも遊びに来ておりました!。

 こないだから、上位ハンターの仲間入りをしておりましたので、
上位ペッコちゃんクエに、ジョー様とお会いすべく旅立ちます。

 この時には、我が軍の精鋭であります、
YukiさんとTERUさんに、お供をして頂いておりましたので、
特に心配はしておりませんでした。

 しかし、ジョー様の足元の狭いところで、TERUさんと2人が、
あの「大迷惑!回転奇人切り」で切り合う事もしばしば・・・。

 結構、頑張ったのですが、sakuちゃんの2乙でクエ失敗です。
IMGP0651.jpg

 帰ってきて「何で負けたのかな?」と言うsakuちゃんに、
 「ボウヤだからさ!」と、
優しく(?)声を掛けてあげます!。

 ま~だまだ、修行の日々は続きます・・・。

COMMENT

ハンターMeguMegu様へ
コメント有難うございます。
「今日この頃です・・・かしこ。」は、
とても気に入って使っておりますので、
そう言って頂けますと、とても嬉しいです。
ちなみに上のフレーズは、
私が一人称の時に使用する事が多いです。
2010/02/08(月) 00:21:10 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
