--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.06 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その99

「潜入!求人区!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜も求人区のジョー様部屋へ行く準備をしておりましたら、
Yukiさんが来られましたので、ご一緒する事になりました。

 しかし、今回はチョット趣向を変えまして、
周りの方には、お互いがフレさんだとは判らない様にして、
2人で別々に、同じ部屋へとジャンプをする事にします。

 最初のお部屋には、私達以外に2名の方が居られましたので、
これで4人になり、近接2名+ガン2名と云う、
なかなかバランスの良いパーティとなりました!。
IMGP0641.jpg
 ここの部屋主の方は少し変わった方で、メンバー達がダメージを受ける毎に、
「早く回復しようね!」とメッセージをくれるのですが、
このクエで乙ったのは、この方のみでした!。( ̄_ ̄ i)
 
 弱ったジョー様を巣へと帰らせる為に、エリア1へと追い込むのですが、
先ほどの方が、何故かココで罠を掛けて捕獲してしまいます?。

 「え?、もう!?」と打ちますが、既に遅くクエ完了です!。

 凍土のジョー様クエで、弱らせてから巣へと行き、
”いにしえ~”の採取をするのは、
必ずしも必要では無いのかも知れません。

 またまたですが、こう云うケースも有るのだなと思い、
世間の常識について、少し勉強になった気がします。‥‥( ̄□ ̄

 こうして酒場へと戻り、挨拶をして移動をする事にします。

 次のジョー様部屋には、お1人の方が居られる部屋を選んで、
またまた私とYukiさんの2人で町に入って行きます。

 するとMASAYAさんも来られて4人になり、出発ゲートから旅立ちます。

 そして、クエがスタートしますが、着いた先はなんと砂原です!。
もう今さら驚きもしませんが、この時の私とYukiさんは凍土装備です。

 トーゼンですが、クーラードリンコなんて持っていません!。
クエ最初から、地雷のニオイのするガンナーが2人もいて、
他の方は、さぞ不安になられた事でしょう!。

 また、Yukiさんなんかは、凍土だと思い込んでおられたのか、
クエ開始時にホットドリンコを飲んでおられましたよね~、
気がついていましたが、ここはスルーしてあげる事にしました。( ´艸`)

 「暑いよ~」と言いつつも、
それでも、ジョー様を追いかけるへっぽこガンナー2人の姿は、
MASAYAさん達の目には、どう映ったのでしょうか?。

 こうして、一定時間毎に”お薬の時間”が来ますので、
その都度、回復薬(か粉塵)を飲みながら、
貫通弾や状態異常弾を撃つと云う、病人の様な狩りになりました。

 確かこのクエでは、ディアさんとジョー様に挟まれた時に、
シッポ攻撃を受けるのですが、暑くて体力が減っていましたので、
たったの一撃で昇天してしまい、ベースキャンプへと戻された私です。
 不肖ガンナーまだまだ修行が足りません!、みんなゴメンね!。(T_T)

 このクエも無事に完了して、酒場に戻りますと、
ここでYukiさんが落ちて行かれます。
 「またね!」と手を振りサヨナラをしますが、明日も会えるとイイですね~。

 さてと、私もあと1クエで落ちる事にしますが、
もう1部屋だけ移動する事にします。

 すると、「けいさん、どこ行くん?」と、
MASAYAさんも一緒に、移動する事となりました。

 最後の部屋には、私達以外にも2名の方が居ましたので、
これで4人になりましたから、早速ですがクエへと行きます。
IMGP0643.jpg
 今回はクエスト・ボードの内容をちゃんと確認してから行きましたので、
今度の砂原には、ドリンコを忘れずに持って行きました。
(もうコレだけで、クエの半分はクリアした様なモンです!)

 あとはジョー様をポコッと弱らせて、捕獲をすればクエ完了です!。
IMGP0645.jpg
 だんだん慣れてきて、滅多にケガをする事の無くなりました、
ジョー様クエですが、”暴君”の称号を手に入れるまでは、
まだまだ気の抜けない、今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
