--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.05 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その98

「やっぱりウサミミにします!

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜も一人部屋で、求人ジョー様へ行く準備をしておりますと、
YukiさんとMASAYAさん、それにTERUさんが遊びに来て下さいました。
2日ほど野良をしておりましたので、お会いした時はとても嬉しいですね!。

 では、新装備の発表からいってみましょう!。

 皆さん、連邦軍のV作戦と云うのはご存知でしょうか?、
昨夜のうちに中立コロニーの一つを襲撃し、
見事!持ち帰る事に成功した機体がこちらです!。
IMGP0629.jpg
 白をベースに、赤や青を配色したトリコロール・カラーは、
間違いなく連邦軍の新兵器に間違いありません!、
これはきっと十字勲章モノですね!。(と云うのはおいといて・・・)

 先日に作成しました、(ザクレロでは無くて)
ドーベル装備なのですが、どうしても、
あのウェスト・ラインの魔力から逃れる事が出来ず、
足らない骨類を、ワザワザ孤島まで行って、
採取して来るハメになりました!。

 頭装備を作成する際に、素材が1組分しかありませんでしたので、
実に46秒間ほど考えてから、
やっぱりウサミミを付ける事にしました。

 これで装甲が少しだけ厚くなりますが、
一部のスキルポイントが不足しますので、装飾品でカバーしております。

 発動スキルは、ランナー、腹減り無効、捕獲の見極めなどが有り、
使ってみますと思いの他イイですね!、コレ!。

 この機体、最大の特徴として上げられるのは、
大きなウサミミと、お尻についたウサシッポなのですが、
我が軍の男性兵士諸君をトリコにしてやまないのは、
やはりこのウェスト・ラインを置いて他にありません!。(キッパリ!)
IMGP0630.jpg
 しかし、この機体の真の性能とは、
その様な低次元な事ばかりではありません!。

 実はなのですが、ニュートロン・ジャマー・キャンセラー搭載により、
核エンジンを実装している事なのです!。
IMGP0631.jpg
 これにより、一般的な機体とは違って、
スタミナが全く減少しない点や、
走ってもエネルギー消費量を半分に抑える事の出来る、
エコ・ドライブ・モードがあり、
環境に優しいばかりか、通常弾LV1を撃っている限り、
永久に戦う事が出来ると云う事なのです!。

 では、早速ですが実戦投入し、性能テストを行う事にします。

 最初は、夫婦クエが貼られておりましたので、これに参加します。
 私とMASAYAさんがレウス君で、
YukiさんとTERUさんはレイアちゃんと戦っておりました。

 レウス君の突進や攻撃を回避しながら、貫通弾を撃ち込んでおりますが、
後ろでMASAYAさんが呼びますので、振り返りますと・・・。

 背後からレウス君の急襲を受けて瀕死になりますが、
「こっち」とMASAYAさんが呼んでいますので、
とりあえず向かいますと、またまた後ろから攻撃を受けて1乙になります。

 結局ですが、何に呼ばれたのか?、
全然判らないままでクエ完了となります。 

 やはり、防御力136ではこんなモノでしょうか?、
重鎧玉の在庫が少ないので、その手前まで強化を施しておきます。
(これで166くらいにはなったハズです)

 それとお守りを使用して、私的にどうしてもハズす事の出来ない、
回避+2も発動させておりますので、
これで実戦配備は可能になったと考えます。

 こうして旅立ったのは、凍土のジョー様です!、
へっぽこガンナーと、3人のフレさんで立ち向かう事にします!。
IMGP0617.jpg
 クエが開始しますと、ジョー様のいるエリア2を目指します。
IMGP0620.jpg
 メンバー達も合流してきて、攻撃を開始しますが、
私とYukiさんはガンナーですので、ジョー様を挟んで反対側へ行きます。

 こうして、いつものフォーメーションとなりましたら、
そうそうヤラれたりはしませんが、回避する時に、
ジョー様の股下をくぐる場合は良く見ておかないとイケません!。

 TERUさんとMASAYAさんのお二人が、刃物を振り回している時は、
あそこは一番の危険地帯になりますので注意が必要です!。

 最後には、巣へとジョー様を追い詰めたら捕獲完了です!。
IMGP0622.jpg
 ホント、皆さん上手になられましたね!、
もう私なんて、ついて行かなくても全然ダイジョーブみたいです。
嬉しいのが半分で、寂しいのも半分な今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
