--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.02 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その94

「黒いガン●●!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告をします。

 昨夜は求人区のアンコウ狩りに行っておりましたが、
私の欲しい素材が下位の”棘”でしたので、下位アンコウ部屋を探すのですが、
 上位のお部屋はたくさんあるのに、下位のお部屋は1つしかありませんでした。
dl_m09.jpg
 そこでは2回だけクエに参加して、”棘”を1つだけ手に入れるのですが、
途中から何故か、レイアちゃんクエを貼る方が来られましたので、
挨拶をしてからシンシア1へと戻って来ました。

 何故か、いつもシンシアへ戻ってきてしまいますので、
今ではもう自分の街の様な気がしますね、
ちなみにモガの村は実家になります。

 今日も最初のお客様はYukiさんでした!、まだ2人だけでしたのでチャットをしておりますと、
Yukiさんがサブキャラを作成されたとお聞きしました。
 親戚の方がプレイをされていると云う事でしたので、また今度ご一緒したいと思います。

 サブキャラで思い出したのですが、我が家には実はWiiが2台ありまして、
もう1台の方にセカンドキャラ(kei2)が居ます。

 いつも使用していますのは白Wiiで、こちらにファースト(kei)が居て、
もう一台の黒Wiiにはセカンド(kei2)を配備しておりますので、一度ご紹介しておきます。
IMGP0593.jpg
 これが、我が軍の秘密兵器、黒いガンダムでは無くてガンナーです。
 正確に申しますと、黒い下着姿の新米ガンナー(HR0)なのですが、
まだロックラックの大地に立った事はありません!。

 即刻、剣を売り払ってガンを買いましたが、
防具に回す予算がありませんでした!。

 最近の不況による税収の低下は、
防衛費や”おもいやり予算”の削減・縮小などにも現れており、
ここロックラックにも、その影響を及ぼしつつあります?。

(でも下着の色にはこだわって、ファーストは白で、黒いのはMk-2仕様なのです!)

 このままでは、一生秘密のままで終わりそうな気がしますので、
これを機会にと思い、急遽ですが街へとおのぼりをします。

 この機体を作った最大の理由は、
白Wiiが家族で取合いになったと言う事もありますが、
もう行けなくなりました新人サーバーを覗きに行く為という事もあります。

 始めたばかりのあの頃は、何も判らずに、ただクエストを消化しておりましたが、
時間が有れば、このMk-2でもう一度プレイをしてみたいと思います。

 ここでYukiさんと、ドスジャギちゃんをハダカで初狩りに行くのですが、
なかなか上手に狩りが出来るようになっていました!。(*^□^*)

 しかし、へっぽこ故にドスジャギちゃんのヒップアタックを一度だけ頂き、
体力ゲージが半分になった時には正直あせりました!。

 これではジョー様の尻尾並みのダメージですので、
何か服を着ないといけないのですが、チェーンでは着る気がしませんね!。

 ルドロスが揃うまでは、ハダカの付き合いが続きそうな、今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
