--.--.-- *--


EDIT :

2016.04.11 *Mon

『新約・餡麺麭男行進曲 其ノ壱』

※「小説家になろう」へも投稿しています。


そう、あれは今でも忘れる事が出来ない
2605年の熱い夏の事った。


ラジオから声が聴こえて来ると
それを聞いていた皆がいを帯びて
まるで国中がんでしまったかの様な
そんなったと思う。


生きるのがとても辛くて
喜び合える様な事なんて何処にも無い。



たとえもう誰も死ななくても良い
そんな幸せな時代が訪れたとしても
胸の奥に負ってしまった
深いくて大きな
今も痛んだ心を癒す事を許さない


それでも、もう一度考えてみよう


何のために生まれて来たのか?
何をして生きるのか
答えはすぐには得られないだろう


でも諦めるなんて
そんな簡単に言わないで欲しい


生きるのは楽しい事ばかりじゃない
な事ってあるのが人生じゃないだろうか?


今を生きる事で必ず未来が
つい目先の事に目が行きがちだけど
を強くって生きて行こう
きっと誰かに会えるだろう


だから君は行かなてはならない


どれだけ歩く足が痛んだとしても
それでも微笑んで行かなくてはならない


笑っていれば幸せがやって来そうだなんて
そんな無責任な事を言うつもりは無い


悲しくても笑わなけらばならない時もあるし
嬉しいと感じても
涙が零れてしまう時もあるんだから


それが生きると言う事で
それが喜びを知ると言う事なのかも知れない


たとえ胸の奥深い
傷が痛んでいるとして
嗚呼、何故あんなに思い焦がれていた
平和な未来を歩いていると言うのに
パンドラの箱にあったと言われる
最後の希望を今も探し続けているのだろう


それは人を死へと導く甘い夢かも知れないが
今を生きるためには必要な夢だと
誰かが君に言ったのだろう


だから優しい君は歩み続けるのか


生ける者全てを救う事は出来ないけれど
君の周りに居るみんなの笑顔と
儚い守るため


大きな文字だけ拾って読んで下さい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
