--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.30 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その91

「記憶喪失?!」

 「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜は街に行くのが遅くなり、11時を過ぎてからIN来ましたが、
翌日が休みと言う事で、記憶が無くなるくらいまで街にいました。

 街に着きますと、TERUさんとYukiさん達が水没林のイベクエに行かれており、
ライダース集会の準備も着々と進行しているご様子です。

 私はそれとは別行動で、alchemyさん(アルさん)のキークエつぶしを、
お手伝いしたりしておりましたが、この時には部屋の中に見知らぬ方も大勢おられて、
お手伝いをして頂いたりもしました。

 ある時ですが、レウスくんの火山クエで、クエスト・ボードを良く見ずに参加し、
てっきり孤島だと勘違いしてドリンコを持たずに行ってしまいますが、
このレウス君は、余り暑いエリアに行かないので助かりました。
IMGP0559.jpg
 ただし、弱らせた時にはエリア6へ逃げて行くので、
少しの間ですが暑いのをガマンして捕獲をしてきました。

 こうして酒場に戻って着ますと、アルさんの緊急クエが出ましたが、
時間も遅くなっておりアルさんはサヨナラとなります。
  明日以降に皆で応援に行きましょうね!。

 同じ頃にも、TERUさん、Yukiさんらが落ちて行かれます。(また明日!)

 この後にもsakuraさんとMASAYAさん、
そしてsakuraさんと入れ替わりで、HUNTERさんが来られましたので、
アグナちゃんやラギアちゃんをチクチクしに行って来ましたが、
もう眠くて眠くて、細かいところを全然覚えておりません。
IMGP0566.jpg
 この時の火山にはドリンコを持参したみたいですね、
写真を見て初めて思い出しました。

 あまり遅くまで頑張っても、覚えていなければ書けませんので、
これではイケないなと思う、今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
