--.--.-- *--


EDIT :

2014.11.04 *Tue

ザレゴト日記 その21

『採取クエわヒマにゃ・・・』

「こんばんにゃ!」keiです、

今週は狩人祭なのでヤル気がおきま・・・

にゅ~魂はそこそこガンバっておいて、

普段はほとんどやらない採取クエストへ逝ってみました。



P1010309.jpg
(にゃにゃ?!ぜんぜん光るナントカが出ないにゃ><!)

 コレまでにも何度かに渡って、

”なぞの光るナントカ”を持って来るようにと、

武器屋の親父様からはさんざん催促されておりましたが、

平日は優秀な社会人さんをやっておりますので、

そんなショボイ採取へ逝く時間なんて無いのですよね・・・。

P1010318.jpg
(にゃっはっは!セ~ギの私にかかればこんなカンジにゃ><)

 最初はメンドウに感じた採取クエストでしたが、

TVを観ながらロックラックに居た頃を思い出しながら、

コントローラーのボタンを連打しておりますと・・・。

P1010323.jpg
(もし失敗したらヤキトリの刑にゃw)

 お昼ご飯を食べてからず~~っとやっていたので、

最初の3個をグ~ク鍋で煮込んだ後も、

まだ100個以上の在庫を確保するコトが出来ていたようです。

 タマには採取クエストもアリかな?と感じた今日この頃です・・・かしこ。
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
