--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2014.09.05 *Fri

ザレゴト日記 その18

『アビちゃんが教官にゃ><!?』

「こんばんにゃ!」keiです、

ボウガン以外はほとんど作成しませんから、

たとえオヌヌメの武器であろうとも、

ほとんどのイベクエをスル~している高貴な私ですが・・・。



 ある時期からMHFに費やす時間がググッと少なくなったせいか、

知らないうちに実装されたボウガンがあったりしますよね。


 私と同じように”ナンニデモカンツウ症候群”の方でしたら、

以前に実装された「奪還!秘密兵器」のうち、

HC武器と親方武器のボウガンを作成し損なった

そんな残念な気持ちがご理解頂けるかと存じます。


「特にG級ボウガンでも無いから、まぁいいか・・・」と、

まるでグリム童話のキツネさんのように

自分に言い聞かせていたのですが、

今週のイベントで再配信されたコトを知ったのは、

夜遅くにメゼポへ到着してからの事でした。


 前々回にこのクエへ逝った時は、

ラ~ちゃんに死ぬほど追い掛け回された記憶がありますが、

フンタ~諸兄にお優しい運営様のご配慮によって、

今回はラ~ちゃんからティガくんへとそのバトンが手渡されたようです!。


 当方へっぽことは言えガンニャ~のハシクレです。

いつも”ぼっち”でG級モンちゃんと戯れるのを日課としておりますから、

ただのティガくんゴトキがお相手なら、

お弁当すら必要な・・・怒ったら即死だったりしまふ><。

P1010003.jpg
(にゃっはっは!セイギの辞書に失敗の2文字わ無いにゃは><!)

 たとえ怒り状態でなかったとしても、

咆哮でしゃがみ状態になったトタンに突進を受けてしまい、

更に起き上がり時にティガくんの真下にでも居れば、

そのままBC送りが確定しますよね・・・。

(ちとBCまでアイテムを補充しに逝ってくるにゃ><!!)

 それでもニャンとかあのイヤな爬虫類めの攻撃をかいくぐって、

秀ちんと2人でギャーギャー言いながらクック先生を捕獲するのですが、

それわまるでアビちゃんから逃げ回る教官のような・・・。

(も、もしかして”阿鼻叫喚”と言いたかったのかにゃ・・・><?)








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
