--.--.-- *--


EDIT :

2014.02.28 *Fri

ザレゴト日記 その14

『カ○の谷の○ウシカにゃ・・・><

「こんばんにゃ!」keiです、

以前よりも少し暖かくなってきて、

花粉やPM2.5が飛んで来ているせいでしょうか?、

今ごろ邪を引いたワケでも無いに鼻がムズムズして、

ソレ以外にも目が赤くなっていりと、

高貴で繊細な私は少しツライ季節到来です・・・。


 この前の極限征伐戦によって、

ンチャラ石の少ない方が42個ありましたので、

コレでよやくラスタさんの服を強化出来そうなのですが、

今度はレビたんとヂュラさんのポを斬ってこいと、

武器屋のオヤジ様が無言で申しております・・・orz。


 し~し!オトコが一度でも志したコトは、

必ず最後まで成し遂げるのが私の流儀ですから、

たとえへっぽこガンニャ~であったとしても、

ココは刃物に持ち替えてシポを追いかけるのみ><!。


 とりあえず長ければイイかな?と、

テキト~に強そうな太刀を見繕うのですが、

秘伝なんて持っていませんから、

以前にイキオイで作成した、

あのエロっちいキャロル装備身に纏います。

P1000455.jpg
(にゃっはっは!剣をとったら日本一を目指すニャ><w)

 チョロチョロとやかに舞う爬虫類めを、

イヤ・・・正確にはシポを追いかけては、

戦しながら斬りかかって逝くのですが、

れない武器での戦いと言うコトもあって、

たんの反撃をイチイチバカ正直受けてしまい、

蓄積ダメージを上手くぐコトが出来ません><。

P1000458.jpg
(にゃにゃ!!にゃんで味方まで倒れてるにゃ><?!)

 やっと切れたと思ったら何故か?、

味方のハズのランス様たちがコケていたりしますから、

もしかしてドコカの掲示板に晒されていないかと、

ドキドキ心配な今日この頃かも・・・。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
