--.--.-- *--


EDIT :

2014.02.27 *Thu

ザレゴト日記 その13

『素材を集めるにゃ><w』

んばんにゃ!」keiです、

気温が少しだけ高くを見る機会が減ったせいでしょうか?、

暖かい室でモニタ~の前に座っておりますと、

睡魔さんが”おいでおいで”と手を振ってくれているのが、

ぼけマナコに見ていたりしますよね・・・。

 長かった極限征伐の一週間もやっと終わり、

ココロから逝きたいと思っていたクエストへ、

ようやくですが旅立つ準備が整いました!。


 ずはメゼポへ到着して、

イリ~クエなどを手早く終わらせたら、

電気がビリビリするレビたんや、

怒ったら白くなるヂュラさんたちをポコッと倒せば、

レ以外のG珠材料は大体ですが揃っているハズです?。


 この日も野良をしたり、ぼっちで歩いておりますと、

秀ちんがやって来られましたので、

オトモをして貰おうと考えていたら、

もう先に烈種メラギナスさんを貼らていようですね・・・。


 当方コレでも少々へっぽこですが、

正義のガンニャ~のハシクレです!。


 たとえ逝きたいクエがあったとしても、

援護を頼まれたなら断る理由はございません・・・><。


 こうして2人でパスタさんたちを連れて、

潮島洞窟へと出かけるのですが、

あのおバカな爬虫類めが突っんで来ますから、

写真を撮るヒマなんて無かったりしますよね?。


 クエが始まると気のな秀ちんばかりが狙われたので、

後ろからシポて華麗に撃ていれば、

タンに(?)討伐ま終わってしまいました。


 すると珍しく?一発で1%素材を引いた秀さんが、

イキオイよく武器屋さんへと駆け込んで逝って、

親方猫さんに貫通超速射のシジルを注文したのですが、

見事!と言うかやっぱりクジを引いてしまい、

モニタ~のコチラ側でんまりと笑っていたのはナイショですw。


 メゼポで武器屋さんから秀ちんがるのを待っておりまと、

全チャ(ワールドチャット)で珠グレンちゃんが来ているコトを知ります。

P1000426.jpg
(ソコのチミ!ちょっち待つにゃ~~><)

 最初から知らないヒトたちと一緒だと、

秀ちんがヘンに緊張して乙ってしまいますから、

2~3回くらいは2人で練習をしておいて、

その後で装備自由の募集をかけた今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
