--.--.-- *--


EDIT :

2014.02.20 *Thu

ザレゴト日記 その10

『ラスタさん強化するにゃ><?

「こんばんにゃ!」keiです、先日のコトになりますが、

ちょっちエロいマトモな剣士用装備が完成したので、

コレでやっと「シポ素材には困らないなぁ~w」などと、

一人で勝手に皮算用をしておりました。

そして今回はこの時の経験を元に、

ラスタさんの装備を見直すコトにしたのですが・・・。



 現在のラスタさん装備と言いますと、

ティンクHSに剛力珠と属攻Gを詰め込んだだけの、

チョ~お手軽なラスタさん装備になっております。


 しかし、剣士用の装備も考えるのが楽しかったせいか?、

少しだけヤル気が出て参りましたので、

このモチベ~ションが下がらないうちに、

パパっと作ってしまおうかな(?)と考えたのがきっかけです。



P1000390.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ザイラHSヘルム・緑 Lv7 135 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ザイラHSメイル・緑 Lv7 155 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
腕:ザイラHSアーム・緑 Lv7 155 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:ザイラHSコイル・緑 Lv7 155 レビ剣珠GX1 仙人珠G 仙人珠G
脚:ザイラHSフット・緑 Lv7 155 仙人珠G 仙人珠G 絆珠G

防御力:756 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,回避性能+2,いたわり+1,豪放+3,剛撃+3,激励+1
状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,絆


 ラスタさん装備を作成するにあたって、

作成のしやすさ以外にも考慮している点として、

なるべく新しい服を使用するコトを考えていますが、

せっかくG珠を使ってまで強化するのですから、

元からのスキルが重複しないモノを探してみますと、

それがなかなか見当たらなかったりしますよね・・・。


 このラスタさん装備を作成するには、

グレンちゃんの角とかレビたんのシポがソコソコは要りますし、

何よりナンチャラ石が30個ずつも要求されるますから、

お次の極限征伐戦の時に、

どれだけガンバれるかにもかかっています><。


 このラスタさん装備の作成については、

完成までにまだ少し(?)だけかかりそうなのですが、

ソレより先にG級モンちゃんの咆哮で、

しゃがみ込まないラスタさんを貸して欲しいと願う、

そんな切実な今日この頃だったりします・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
