--.--.-- *--


EDIT :

2014.02.19 *Wed

ザレゴト日記 その9

やっとお祭りがオワタにゃ><』

「こんばんにゃ!」keiです、

狩人祭と極限征伐が交互にやって来るので、

ソレ以外のクエストへ逝く機会が少なくて、

なかなか欲しい素材が集まらなかったりしますよね・・・。




 この狩人祭については以前からも、

イロイロと要望が出ているようですが、

何故か頑なにル~ルの見直しがなされないので、

そろそろ飽きてきた感じもします。


 それでも普段はNPやGPで交換が出来ない、

ちょっちレアな素材が手に入りますから、

高貴で”もったいない病”の私としましては、

入魂をしないワケにも逝かない今日この頃・・・><。



 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
