--.--.-- *--


EDIT :

2014.01.18 *Sat

ザレゴト日記 その3

『石で詰むのわ仕様にゃ><?』

「こんばんにゃ!」keiです、いくつかの服に詰めるべく、

 毎日少しずつGX珠の強化をしておりますが、

ナゼか?必ず絢累石のトコロで強化が止まってしまいますよね・・・?。




 レア素材の剥ぎ取り確率が1%~3%となっておりますが、

せめて2%~5%くらいになればココロが少し軽くなるかもです。



 G級武具の強化についてレア素材の要求数は緩和されましたが、

必要な強化回数が作成以外に20段階もあるのに対し、

クリア報酬が少なめに設定してある感じがしますから、

レア素材の緩和=作成難易度の大幅緩和とはならないと考えます。



 また輝累石や絢累石などのように、

極限征伐クエ以外に通常G級モンちゃん報酬の2%と3%だけでは、

明らかに必要数が不足するハズですから、

せっかくオトクな珠クエを配信して頂いても、

装飾品をバンバン作成出来る状態にはならない今日この頃かな><?。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
