--.--.-- *--


EDIT :

2014.01.08 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その531 (MHF)

『気持ちゎわかるにゃ・・・』

「こんばんにゃ!」keiです、年末年始休暇はヒマでしたから

いつもより多めにメゼポ通いをしていたときのコトです・・・続くにゃ!。




 今回の連休ではいわゆる”珠グレン”と呼ばれる、

と~ってもオトクなクエストが配信されていて、

秀ちんと2人で野良募集連戦をしていた時のコトでした。

P1000348a.jpg
(にゃんでいつもソコでばかり剥いでるにゃ><?)

 MHF-Gになってから”根性スキル”について、

スキル値が30も必要な”真根性”でなければ、

根性スキルが発動しないというイヤガラセによって、

世のフンタ~さんたちは大変困っておりました。


 しか~し、グレンちゃんの素材から作成する装飾品には、

”怒スキル”と言って”根性スキル”の上位スキルが実装されていて、

G級フンタ~なら誰もが欲しがる一品ですから、

作成に必要な”怒角”を求めて乱獲が行われているようです。


kei:「なんでいつもソコで剥いでるの?」

秀ちん:「ココだと怒角が出やすいかなって・・・」


 まだ”逆鱗”スキルを持っていない秀ちんが、

切実な思いハギハギをされておりますが、

一撃死のリスクを抱えたままでは、

私のラスタとしてwリッパな狩猟生活を続けるワケにもいきませんから、

”珠グレン”が来る度に、連戦を続けた今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
