--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2013.09.05 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その530 (MHF)

「つい昔のクセが出たにゃ・・・」

 「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もぼっちで素材集めをしておりますと、
ある時メゼポルタ広場へ帰って着た時に、
緊急クエストがどうとか(?)、
大げさなメッセージが表示されます・・・つづくにゃ><!。



 そういえば(?)以前にも、
黒がうがうぁさんのクエストが来ていて、
ぼっちで逝っても(みなもとを飲んめば)、
それほど苦戦しなかった記憶がありましたので、
ブラリとその辺にでも出かけるような感じで出かける事にしました。

 苦戦しなかったとは言えG級モンちゃんがお相手ですから、
だれか居ないかな?と思っていたら、
近くの街に片手剣を持った吹雪さんの姿を発見します!。

kei:「二人なら“ゆゆぅ~”なので一緒にいかがですか?」

 “ゆゆぅ~”と言った手前がありますから、
決して乙ってはいけなかったのですが、
TVにわキレイなおねぃさんが映っていたので、
あのおバカな爬虫類めが、
口から炎を吐いてきたのを見逃してしまいます><!。

kei:「みなもとを飲んでいるのでダイジョウブ(なハズ)です!」

 とは言ったものの
TVにわ先ほどのキレイなおねぃさんがまだ映っていて、
こちらもなかなか目を離すコトが出来ませんよね><?。

(もしかして、おねぃさんのセイにしようと考えてるにゃ><?)

 当方としましては可及的速やかにヘベ~ボウガンを仕舞ってから、
回復薬をゴキュゴキュと飲み干せば、
万事モ~マンタイのハズだったのですが、
何故か?あのおバカ爬虫類めがまたまた口から何かを吐いてきて・・・。

 本当に空気の読めない爬虫類めのオカゲで、
あれほど“ゆゆぅ~”ですよなんてノタマっていたハズのクエストで、
いつもながら見事な散りっぷりを演じるコトとなりました><。

(やっぱりジツリキで乙ってしまってるにゃ><)

 しかし、クエ主の私を気づかってなのか?、
いつもならシブトク(自分だけは)生き残る吹雪さんも撃墜されてしまい、
この時はクエストが失敗に終わってしまいます。

 トボトボと2人で帰るメゼポルタ広場は、
いつもより少し遠く感じますが、
この後も吹雪さんの素材集めを手伝っておりますと、
ある時モンハンの神様がリベンジのチャンスを与えてくれます!。

吹雪:「あ、緊急が出たみたいです」

kei:「でわ、もっかい逝きましょうか~?」

 先ほどとは違い、今度はアイテムも入念にチェックし、
いつもより多目の弾薬や粉塵の調合素材も持ち込んで、
万全の体制で再戦の準備を進めて参ります!。

 今度は吹雪さんも主力武器のヘベ~に持ち替えて、
もう出発ゲ~トの上で私の参加を待っていますから、
足早に駆け寄ってチリリン!と準備が完了した事を知らせます。

(正義の超速銃士隊のジツリキを見せつけるにゃ><!)

 先ほどは辛酸を舐めさせられた古塔ステ~ジを、
再び黒がうがうぁの居る秘境エリアを目指して走り出しますと・・・。

吹雪:「あ!忘れた!?」

 私より少しだけスタ~トが遅れたフレさんが、
後ろの方でナニやら言っているようですが、
アイテムの類でしたら私が十分な種類と数を持って来ておりますので、
特に気にするコトは無いハズです。

吹雪:「あのですね・・・」

 まだ何か忘れ物をした吹雪さんが、
謝罪の言葉を述べようとして居られますが、
もうズイブンと長い付き合いですから、
例え全ての弾を忘れて通常LV1しか持ち合わせが無いとしても、
全く気にして頂く必要はありません。

吹雪:「その~・・・忘れたのは服です!」

 片手剣からヘベ~へと持ち替えた際に、
ヘルメット以外の防具が全て強制解除されてしまっていたのですが、
オサレな私たちですからロビ~装備がジャマをして、
全身ハダカ(下着姿)で出撃したコトに気付かなかったようです。

 しか~し、もうズイブンと長いツキアイですから、
例えハダカだったとしても全く・・・><;。

P1000202a.jpg

吹雪:「ハダカじゃありません!ちゃんとアタマだけは被ってますから><!」

 こうして長い戦いも無事に完了し、
吹雪さんの勇姿をパシャリ!と撮るコトにも成功して、
今度は2人で上を向いて
メゼポルタ広場へと帰るコトが出来たのですが、
ハダカと忘れモノにわ縁が切れない今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
