--.--.-- *--


EDIT :

2012.09.30 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その527 (MHF)

「カホ~わ寝て待つにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
9月はイロイロと忙しかったので、
ココわキッパリと(オトコらしく?)、
”更新無し”にしようかと考えていたのですが、
それわそれで寂しい感じがしますから、
やっぱり書いておこうと思います!。

120929-001a.jpg
(ジ~マさん、こんばんにゃ!ナニを見てるにゃ?)

 MHシリ~ズわFが初めてというジ~マさんですが、
私たち正義のオトモによって、
ようやくHR31の試験がやってきたみたいです・・・続くにゃ><!。


120929-015.jpg
(サボってにゃいで双剣でも投げるにゃ~~><!)

 ジ~マさんが(どう考えても?)迷いようの無い、
砦エリアで行方不明になってしまい、
なつみ隊長と一緒にナマイキなヤドカリめを攻撃しておりますと、
高いお金を払って雇ったハズの傭兵さんが、
何故か?ボ~~っと突っ立っております・・・。

120929-035.jpg
(クエ主さんの姿わ見えないけどガンバルにゃ><!)

 今だに姿を見せないジ~マさんわさておき、
正義の超速銃士隊による一斉射撃が開始されますが、
このクエのヤドカリめは特別製で、
最終エリアでないと倒せない仕様だったような気が・・・?。

120929-044.jpg
(ぅにょ?やっと来たにゃ・・・zzz)

 最初のエリアで正義のテケト~射撃を行ってから、
あとわ最終エリアで足の遅い敵機を待っておりますと、
ようやく背中にネギ(ではなくてカラ)を背負って、
魚貝類めが到着したようです!。

120929-047.jpg
(にゃにゃ!私のビボ~が見えないにゃ><!!)

 こうしてジ~マさんが無事にHR31の試験を終えたのですが、
その翌日にはHR41の試験が控えていたのですよね・・・。

120930-011.jpg
(にゃんか寝てばっかみたいにゃ・・・><;)

 なかなか到着しない敵モビル・アーマーを待つ間に、
3人で三ツ矢サイダーのマークを作っていたのですが、
なかなか上手くはいかないようです><。

120930-013.jpg
(クエスト自体はゆゆぅ~にゃw)

 それでも眠い眼をこすりながらガンバっておりますと、
あの動きが遅いと評判のヤドカリめより、
更にゆっくりとした動作でヤマツさんが姿を現します。

120930-017.jpg
(にゃっはっは!もう終わったにゃw)

 待ち時間が約20分もあるのに、
戦闘時間は約1分で済むコトから考えますと、
このクエわ自分の精神との戦いと言えそうですね?。

(”精神”でわ無くて”睡魔”との戦いにゃ><!)

 私の古いフレさんたちが少しづつ減っていきますが、
新しくMHFを始められる方も居られますから、
今も一緒に居てくれる仲良しさんたちと共に、
MHF-Gを目指してガンバろ~かなぁ~?思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
