--.--.-- *--


EDIT :

2012.08.30 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その526 (MHF)

「切れたのわタマタマにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週の水曜定期メンテが明けますと
いよいよ“狙撃G”の作成素材が貰えるクエが解禁されて
へっぽこガンニャ~の私としましては、
持っている全ての服に入れたい装飾品の一つです!。

120829-001.jpg
(昨日までの努力はいったい何だったにゃ><?)

 昨夜あれほどガンバって秘伝の証【序】を集めていたのですが、
今日になってみますとデイリークエストによって、
ラクして貰えるようになっていました・・・続くにゃ><!。


120829-007.jpg
(にゃんか強そうにゃ・・・)

 このデイリークエを無事に終えますと、
お次わ狙撃Gを作る準備に取り掛かるのですが、
お相手のモンちゃんがHC茶ナスくんらしくて、
正直なトコロまだ一度もお目にかかったコトがありません!。

120829-009.jpg
(にゃふん!ガチでわ強すぎにゃ・・・><;)

 それで少しだけ様子をミニ逝ったのですが、
この爬虫類めは究極魔法メテオの使い手だったらしく、
まだホ~リ~の魔法による加護が無い我が隊を、
ホンの一瞬で消し去ってしまうホドの強さでした><!。

120829-011.jpg
(にゃっはっは!正義のボシュ~でコノとおりにゃ><w)

 しか~し!攻略はしたいケド、
対策を練っている時間が惜しい時にも、
神様はちゃ~んと解決策を残してくれていました!。

(ソレって、もしかして・・・キセ~とか言わないかにゃ><?)

 この発想の転換により狙撃Gの作成に必要な、
ナンチャラとかいう珠をいっぱい手に入れたのですが、
ココで新たな問題が発覚します!。

「獣竜種の上鱗がないのですが~><!」(by なつみさん)

 ・・・と言うワケで、ココで茶ナスさんを一次中断し、
沼地に生息しているアビル・ジョ~ちゃまを、
2人でポコッと狩りに行くハズだったのですが・・・。

120829-014.jpg
(にゃんで2人してボウガンを振り回しているにゃ><?)

 この種のモンちゃんとはMHFへやって来る前から、
ハダカでズイブン修行をしていた経験があり、
今でも“お得意様“なのをイイコトに、

テケト~に撃ってれば勝てますよ~!」

 なんて、ナマイキなコトをノタマワッテおりますと、
こんな時に限って弾が無くなってしまうと言った、
ちょっちオチャメなハプニングに遭遇します・・・orz。

・・・リタしましょうか~・・・」

「勝てないですかね~><?」(by なつみさん)

(勝てないと思うにゃ><!)

 いくら私が「ラクショ~にゃ~w♪」なんてイキガっていても、
それわ“撃つべき弾”があってのコトなのですが、
もう手持ちの拡散弾と貫通弾を全て撃ち切っておりますので、
ココまできてリタをするのわモッタイナイと、
我が隊のなつみ隊長が申されますから
手にしたボウガンでアビちゃんを殴りに逝くのですが・・・。

120829-023.jpg
(にゃにゃ?!やっぱり正義に“敗北”の2文字わ無いにゃ><w)

 もしコレが最初から近接武器での戦いだったとしたら、
開幕3分以内にベ~スキャンプ送りは確実だったでしょう!。

(ヘンなトコロに自信があるにゃ・・・)

 ですが、例え鈍器に成り下がったとしても、
手にしているのわ慣れ親しんだボウガンです!。

(タマわ無くてもボウガンにゃ~~><!)

「ホントに勝てるのかなぁ~><?」などと、
少々へっぽこなコトを考えながらではありますが、
回復薬をガブのみしながらアビちゃんを叩き続けますと、
今日わお腹の調子が悪かったのか?、
ある時ポコッと倒れてしまいましたw。

120829-024.jpg
(なつみさん、おややんでし!また明日にゃ~w)

 こうして私となつみさんの狙撃Gをメグる旅が終わり、
いくつかの装飾品を作成出来るようになったのですが、
今回のチャンスを逃してしまいますと、
次回はいつか判らないのがMHFの怖いトコロです!。

 今週から始まった新しいイベクエのボウガンとか、
イロイロとヤリたいコトわありますが、
持っている全ての服に狙撃Gを取り付けるその日まで
我が隊の冒険わ続きそうな気がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばん茶w
お久しぶりです^^
昨日・・・・全チャで募集してたの・・・keiさんでやっぱりあってたのか・・・
keiさんキャラは多すぎて・・・(何気にひよりもいますけどもw)
また、遊んで下さい~^^
キャンプで待機して待ってますので^^w
2012/08/31(金) 21:45:27 | URL | hiyori #- [Edit
ひよりんへ!
ホントにおひさですね~。

PS3のガンダムはどんな感じですか?、
少しだけ興味はあるのですが、
イロイロと忙しくて、まだ遊んだコトがないにゃ。

ドラクエXもお子チャマ専用ソフトに見えて、
全く手を出す気になりませんにゃ・・・。

とりあえずMHFをガンバルにゃ~~><。
2012/09/01(土) 11:22:09 | URL | kei #- [Edit
ご無沙汰です!
http://mh3gf.blog.fc2.com/?no=664

3Gがオンラインでできる・・・これほど喜ばしいことはない

また、皆と会えるかな
2012/09/14(金) 19:39:55 | URL | フー #- [Edit
フーさんへ!
フーさん、おひさですにゃ~w。
あの頃の渇望していた3Gが、
やっと据置機で登場するみたいですね~w。

ですがMHFへ移住した時と同じように、
本体を買い直さないと遊べないので、
以前のフレさんたちが挙って集まるというコトは、
もう無いのかも知れません・・・。
2012/09/17(月) 12:48:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
[壁]_・)チラッ
[壁]д=) ジー


3Gがオンラインでできる・・・






     〆(.. )カリカリッ!!
オンライン
     〆(.. )カリカリッ!!
皆と会える
2012/09/25(火) 00:32:05 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
おひさですにゃw。

あの頃のみんなと3Gで逢えたらイイですね~。
・・・って、ひろしさんも来てくれるのかな?。

モチロンですが本体ごと買ってくださいね!、
sakuraさんのキャラでわダメですにゃ~~w。
2012/09/25(火) 12:05:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
問題は・・・、
3Gって、WiiUとソフトがいるでしょ?
弟に うまいこと言って買わせないとかな?(w♪)
(んでも、、居間に置いてくれるかが問題だな><)

それもだけども、、
あのころのみんなが居ないと、、、
知らないヒトとするのは、もうヤかな~・・・。。
2012/09/30(日) 00:42:18 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
3Gはハードが新しくなりますから、
またモンハンの為だけに本体ごと買う必要がありますね~><;。

そして罪の無い弟さんばかりに出費をさせるのも、
リッパ(?)な社会人の姉としてはどうかと思うのですが・・・。

(タマにわプヮ~~っと買ってあげるにゃw!)
2012/10/01(月) 12:45:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
