--.--.-- *--


EDIT :

2012.08.29 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その525

「序・破・急ぅ~んにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
”なわパリ”さんも”イベクエ”も”紙集め”も、
そろそろ飽きが来てしまい、
過疎の街でブラブラしておりますと、
仲良しさんが遊びに来てくれたようです!。

120828-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日もよろしくにゃんw)

 この1週間”なわパリ”さんを連戦されたオカゲで、
なつみさんの着ているカリエンも、
FXからHCへと強化が進みそうなのですが、
そうカンタンには逝かないのがMHF・・・続くにゃ><!。


120828-002.jpg
(Nポイントでの交換わ高いにゃ・・・><;)

「秘伝の証【序】はドコにあるのでしょうか~?」(by なつみさん)

「Nコースかお祭りPで交換出来ますよ」

「う~ん・・・><」(by なつみさん)

 この”秘伝の証【序】”は特定の下位クエへ、
秘伝書をONにしたまま逝くコトによって、
ある一定の確率で入手するコトが出来ますので、
いくらNポイントでの交換が可能だとはいえ、
24Pも支払うのはちょっちモッタイナイ気がしますよね・・・。



■ ■ ■ ■ ■ 秘伝の証【序】が入手可能なクエスト ■ ■ ■ ■ ■

 ・襲来!砂漠の極龍 HR/SR22~ 1個 75%

 ・強襲!グレンゼブル HR/SR22~ 1個 75%

 ・強襲!ディアブロス HR/SR22~ 1個 75%

 ・未知なる種、獰竜現る HR/SR17~ 1個 75%

 ・防衛計画・極龍の襲来 HR/SR22~ 1個 75%

 ・獰竜、沼地に現る HR/SR17~ 1個 75%

 ・邂逅!多殻蟹 HR/SR3~ 1個 75% 

 (一番下のザムザさんがラクそうにゃ~><w)

■ ■ ■ ■ ■ 秘伝の証【破】が入手可能なクエスト ■ ■ ■ ■ ■

 ・炎に包まれし白 HR/SR61~ 1個 50%

 ・天翔ける雷 HR/SR81~ 1個 50%

 ・蒼白眠鳥目撃報告 HR/SR71~ 1個 57%

 ・決戦、覇竜アカムトルム HR/SR71~ 1個 55%

 ・強襲!ガノトトス HR/SR51~ 1個 55%

 ・界雷 HR/SR81~ 1個 60%

 ・荒野に降る稲妻 HR/SR81~ 1個 55%

 ・進撃!暴虐なる獰竜 HR/SR71~ 1個 50%

 ・砂塵に映りし光翼 HR/SR71~ 1個 60%

 ・深淵の彩鎌 HR/SR31~ 1個 50%

 ・防衛計画・双極の脅威 HR/SR71~ 1個 50%

 ・強襲!ゴゴモア HR/SR31~ 1個 50%

 ・進撃!沼地の獰竜 HR/SR71~ 1個 50%

 ・高地に瞬く晶竜 HR/SR71~

 (アビルジョ~さんの確率が高めにゃ><?)

■ ■ ■ ■ ■ 秘伝の証【急】が入手可能なクエスト ■ ■ ■ ■ ■

 ・剛種適性試験・覇竜 HR/SR100~ 1個 40%

 ・剛種適性試験・雪獅子 HR/SR100~ 1個 40%

 ・剛種適性試験・轟竜 HR/SR100~ 1個 40%

 ・剛種適性試験・金火竜 HR/SR100~ 1個 50%

 ・剛種適性試験・尾晶蠍 HR/SR100~ 1個 40%

 ・剛種適性試験・角竜 HR/SR100~ 1個 50%

 ・防衛計画・極龍の襲来 HR/SR100~ 1個 75%

 ・強襲!ティガレックス変種 HR/SR100~ 1個 50%

 ・銀火竜と銃槍 (アナザーターゲット:頭破壊) 1個 50%

 ・砂漠のクラウン (アナザーターゲット:頭破壊) 1個 50%

 ・眠鳥ダブルフェイク HR/SR100~ 1個 50% 

 (ガンなら教習ティガさんがオススメかにゃ~><?)


120828-005.jpg
(オトコにゃらジツリキで取りに逝くにゃ~><w)

 ・・・と言うワケで、Nポイントでの交換を諦めて、
素直に(?)クエストでの入手を図るべく、
なるべく体力が少なそうな錆クシャさんを選んで、
なつみさんと一緒に防衛拠点へと向かうのですが・・・。

 つい欲が出てしまいHCクエにしたのが災いして、
タダでさえ落ち着きが無い錆クシャさんが、
いつも以上に元気に飛び回ったりするモノですから、
なかなかラクに撃ち落とすコトが出来ませんね><?。

120828-038.jpg
(にゃは!正義の近接超速射にゃ~~><!!)

 先ほどの教訓を活かして次のタ~ゲットに選んだのは、
攻撃動作の度に移動がオロソカになるクセを持つ、
ガンとは非常に相性がイイ砂漠のルコちゃんでしたが・・・?!。

120828-062.jpg
(クエストに勝って報酬で負けたにゃ・・・><;)

 常日ごろから行いが良い(?)と評判の私たちですが、
運命の女神さまは何故か?時々
大切なプジェレントを電車に置き忘れて来てしまうようです><。

(ホントに”ななじゅうごぱ~せんと”の確率にゃ><?)

120828-064.jpg
(おややんでし!カエルわ鳴かないけど帰るにゃ><)

 こうしてドコカのお城にカボチャの馬車が到着する頃、
そろそろマブタが重くなってきた社会人さんがまた一人
メゼポのお庭をあとにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
