--.--.-- *--


EDIT :

2012.08.27 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その524 (MHF)

「得意固体でウハウハにゃ><w」

 「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜でお休みでしたので、
朝と昼頃に少しだけINをしてブラブラしてから、
本格的な狩り(狩られ><?)は夜になり、
気温が下がって涼しくなってからのコトでした。

120826-001.jpg
(こんばんにゃ!今日も日本古来のご挨拶で始まるにゃ><w)

 この日も”なわパリ”さんを、
30回くらいガンバったなつみさんと合流したのですが、
なかなか欲しい素材が出ないゲ~ムですから、
ガックリと膝を折るシ~ンから始まります・・・続くにゃ><!。


120826-004.jpg
(にゃっはっは!とりあえず何か逝くにゃ><w)

 最近は他のメンバ~さんたちが、
なかなかINしなくなったというコトもあり、
ソロでの活動が多くなっていたのですが、
なつみさんの復帰によって、
またPTでのクエストが出来るようになりました。

(”ソロ”というより”ぼっち”と言った方が合ってるにゃ><;)

120826-008.jpg
(正義の超速銃士隊を再結成にゃ><!)

 ガンで逝けば”お得意”のティガさんですから、
たとえHC変種がお相手だったとしても、
正義の拡散弾&超速貫通弾を撃ち込んでやれば、
それほどの時間をかけずにポコッと勝つコトが出来ます!。

120826-020.jpg
(そのワリにわ苦戦していたようにゃ><?)

 なつみさんの服(カリエンHC)の強化も、
まだまだかかりそうですから、
同時に秘伝防具の準備も進めようかな?と、
「二兎を追って二兎とも手に入れる」作戦を思いつきます!。

120826-055.jpg
(にゃっはっは!実わヴォルちゃんもお得意様だったりするにゃ><w)

 この日の”ギルド優先依頼”を見てみますと、
HC変種ヴォルちゃんが指定されていましたので、
”極”集めにノコノコと出かけるコトにしますが・・・!。

120826-049.jpg
(にゃはっは!正義の戦いに”敗北”の2文字わ無いにゃ><w)

 実装された頃は「何だこりゃ><?」と、
驚くくらい強かったような気がする、
このHC変ヴォルちゃんだったのですが、
最近では武器と防具が強くなってきたせいか?、
もうすっかり”得意固体”になり下がってたりしますw。

120826-050.jpg
(なつみさん、おややんでし!また明日にゃ><)

 こうして時計の針が夜中の12時を過ぎますと、
良い子の社会人さんわ、そろそろ帰る時間となります。

 このトコロ書くコトが少なくなったせいか?、
月一更新が普通になって参りましたが、
今月2つ目のお話を書いている今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
