--.--.-- *--


EDIT :

2012.08.16 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その523 (MHF)

「ひさびさのチリンさんにゃ><w」

「こんちゃ~!」keiです、
ココ最近はINをしている時間が減ってきているのと、
MHFでソロっているコトが多くなり、
ひたすら紙集めやマイミソ通いをしております。

 このトコロみんなのIN率も下がっていて、
もう以前のように毎日一緒に遊べなくなり、
ズイブンと時間が流れてしまったような気さえします。

 一時は、私もメゼポルタ広場へとINはするのですが、
マイ・キャラを置いておくだけの状態が続いておりました。

120812-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もガンバるにゃ><!)

 しかし、”お盆休み”というコトもあり?、
同じ猟団の仲良しさんたちが、
(珍しく?)同じ時間帯に顔を会わせるコトになりましたので、
シクレのチリンさんでもポコッと狩りに行った時のお話です・・・続くにゃ><w。


 いつもチリンさんの証を集めている子竜さんですが、
この日は狩人祭のシクレというコトもあって、
すんなりと(?)皆が応援に駆けつけてくれました!。

(いつもわ2人ぼっちにゃ><)

120812-003.jpg
(にゃっはっは!正義の散弾をお見舞いするにゃ~~><!!)

 この日は珍しく4名のメンバ~さんがいますので、
とくに大げさな準備はせずにボウガンだけを持ち替えて、
”ちょっとソコまで”遊びに行くような気分で出かけますが・・・。

120812-005.jpg
(にゃふん・・・ダレかヤラレたみたいにゃ><;)

 ダレも火事場装備で来ていないのに、
何故か?火事場メシで来てしまったコトが、
そもそもの間違いだったのかなぁ~・・・。

(ソレ以外に原因を思いつかないにゃ><?)

 クエを貼った子竜さんのホルクが来ていたせいか?、
カンタンに柱ハメがハズれてしまい、
チリンさんにポコッと蹴られて退場者が続出しますw!。

(にゃんで”w”がついてるにゃ?)

120812-012.jpg
(にゃっはっは!さっきのわ練習にゃ><w)

 せっかくのシクレですから、
そう何度も失敗しているワケにも逝かず、
チリンさんの柱ハメ専用装備に着替えて来るのですが・・・。

120812-015.jpg
(にゃふん・・・コレも練習というコトにしておくにゃ><;)

 学習能力がちょっち少なめの子竜さんですから、
またまたホルクを連れて来てくれて、
皆の火事場状態を優しく回復してくれたのですが、
もともと紙のように(防御力の)薄い服が災いして、
ポコッと蹴られれば即刻病院送りにされてしまいます!。

120812-018.jpg
(正義は最後に勝つようになってるにゃ><w)

 このように何度か辛酸を舐める結果となりましたが、
寝ぼすけな勝利の女神さまが乗り遅れた電車に乗り、
やっと到着されたのは夜が更けてからのコトでした・・・。

(遅かったので心配したにゃ><!)

120812-019.jpg
(みんな、おややんでし!)

 こうして今年の盆休みが終わりましたが、
例年よりも短い休みだったせいか?、
その分だけいつもより多くINをしてガンバり、
いろいろなモノを作るコトが出来た今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
