--.--.-- *--


EDIT :

2012.06.08 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その522 (MHF)

「実わ元気にしているにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
クエストのお話しを書かなくなってから、
もう1ヶ月以上の時間が過ぎてしますね・・・。

 昼間のお仕事が忙しいのは相変わらずですが、
今は少しだけ帰宅する時間が早くて、
にゃんとかメゼポルタ広場へと通っております。

120607-011a.jpg
(吹雪さん、Mioさん、こんばんにゃ!BCの守りわ任せておくにゃはw)

 ですが最近は一人でブラブラしながら、
時間を潰してるコトが多くなっていて、
タマにわ仲良しさんたちと一緒のクエストへ出かけて、
ベース・キャンプの見回りでもしよう?と思い立ちます・・・続くにゃ><!。


120607-012.jpg
(みんなガンバルにゃw)

 この日は、いつもの吹雪さんの他に、
ホントにおひさのMioさんも一緒なのですが、
私のスンバラシイタケなボウガンを見るや否や
それまでは近接装備だったのに、
ササッ!と遠距離攻撃に着替えて来られます。

(なかなかカンが鋭い方にゃw)←もしかして撃つツモリだったにゃ><?

120607-048.jpg
(ぅにょ?ダレか居なくなったみたいにゃw)

 ココへ来るまでにはゲリョ吉さんや、
ヴォルちゃんとの戦いで練習をしてますから、
まさかフルルンちゃんゴトキを相手に、
寒空を仰ぎ見るコトになろうとは・・・><;。

120607-051.jpg
(ぅう~・・・連射ブレスを避けそこなったにゃ・・・)

 私の母は昔かたぎの大変厳しい方ですから、
「何事にも正面から堂々と取り組むように」と、
小さな頃から躾られて今日に至っております。

 ですが、時にわ勇気ある撤退も必要な場合がアルと、
いまさらながらに思い知った2012年の初夏の出来事でした・・・。

120607-058.jpg
(にゃにゃ?にゃんか花火がキレイにゃw)

 その後も私の活動限界時間いっぱいまで、
吹雪さん&Mioさんのお二人と一緒に、
イロイロなクエストへ出かけます。

120607-073.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ><)

 しかし、平日の夜の時間というモノは、
とても早く流れてしまうみたいですから、
気がつけば?時計の針が夜の12時を回りかけていて、
良い子の社会人さんは帰る時刻です。

 もう以前のようなペースで、
ブログ記事の更新をするコトはありませんが、
コレからも気長に続けばイイなぁ~思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

よかたw
ぉw よかったよかったw
なんとか?お元気のようで安心しました♪^o^/

ここ最近は、、
皆さんとお話したり ブログのコメ交換することも
ほんと少なくなっちゃったので、、
みんなどしてるかな?って さみしかったりするんですよね~。。

ぅんぅん、
たま~に?忘れたころ?でよいので、
また更新して、元気でいること 教えてくださいね~♪
2012/06/08(金) 21:46:06 | URL | MegMeg #- [Edit
おひさです♪
keiさん元気そうでなによりです♪

最近仕事に復帰しまして主婦と仕事と
なかなか時間がとれずに毎日娘とポテっと
早々寝てしまう日々を過ごしておりますw

オン時間もだいたい22時過ぎてからになって
電源つけてデイリーして寝ちゃう。。なんて
こともしばしばですw
でもまったりモンハン続けてますのでまた遊びに
行きたいです~~><wその時は

『誰やこいつww』

と思いながら相手して下さいましww(*'v`艸)+゚
2012/06/09(土) 07:44:35 | URL | 白びび #- [Edit
MegMegさんへ♪
こんちゃ~w、
おひさのコメントをありがとにゃんでし!。

お互い活躍(?)の場を、
ピグとFに分かれてしまっておりますが、
メグすわんの大大大活躍(???)のお話わ、
いつも読ませて頂いてるにゃんw。

また暑い夏が来ようとしておりますが、
毎日を大切に過ごして下さいにゃ♪。
2012/06/09(土) 07:51:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ♪
おひさコメントをありがとにゃん!。

お仕事に子育てに家事にMHFと、
忙しくてタイヘンそうですにゃ・・・。

ですが、そんな日々も後から振り返って見ますと、
けっこう”ぢゅ~ぢつ”した毎日だったと思えてきますにゃw。

またご一緒するコトが出来ましたら、
楽しく過ごせたらイイにゃぁ~w。
2012/06/09(土) 08:00:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは☆
この間は遊んで頂きましてありがとうございました♪
お仕事が忙しいとなかなかゲームの時間が取れませんよね(>_<)
ブログの更新も大変だと思います。
何事も無理せず自分のペースでがいいですね(^∇^)
また遊びに行きますね~♪
2012/06/10(日) 11:36:51 | URL | Mio #qhVXTLRM [Edit
Mioさんへ☆
こんちゃ~w。

先日わご一緒して頂きありがとにゃん。

私がボウガンしか扱えないので、
いつも武器の組合せを考えてくれてるのかなぁ~?。

そういえば・・・みんな私と一緒にクエへ行く時は、
ボウガンや弓などの遠距離攻撃が多いような気がするにゃw。
2012/06/10(日) 12:50:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もそろ?
もうそろそろ・・・、
つきいち報告かな?
(な~んてww)
2012/07/04(水) 22:17:06 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
ぅにょ?もう1ヶ月経ってしまったようですにゃ><?。

今から大急ぎで「ネットの彼女」の続きをUPしますにゃ~~><
2012/07/05(木) 17:51:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「実わ元気にしているにゃw」「こんばんにゃ!」keiです、クエストのお話しを書かなくなってから、もう1ヶ月以上の時間が過ぎてしますね・・・。 昼間のお仕事が忙しいのは相変わらずですが、今は少しだけ帰宅する時間が早くて、にゃんとかメゼポルタ広場へと通っており...
2012/06/10(日) 02:03:02 | まとめwoネタ速neo [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
