--.--.-- *--


EDIT :

2012.05.04 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その521 (MHF)

「やっと理由がわかったにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、キツかったお仕事が終わり、
やっと連休に入るコトが出来ました。

120501-008.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃw)

「証が要るんですぅ~><!」((by 子竜さん)

 コレわ先日の出来事なのですが、
剛キリンさんが来る度に
「行こう!行こう!」と子竜さんが言いますから、
皆でオトモをした時のお話しです・・・続くにゃ><!。


120501-009a.jpg
(オマケで貰ったヘベェ~の威力を見せてもらうにゃはw)

 このキリンさんのクエストにおいて、
普通一般的に行われているのは、
ガチ睡眠大剣か、ハメヘベェ~だと思うのですが、
私たちの仲間内で行きますと、
何故か?ハメがハズれてしまい、
ガチヘベェ~になる場合が多いですよね><?。

120501-014.jpg
(みんな!なつみさんにヒットしてるにゃ~~><!)

 この石柱の後ろに4人がピッタリと重なって、
正義の散弾LV3を撃ちまくるのですが、
今回装備してきた通称”ベル天”にわ、
正義のグラビ~ムが搭載されていたのが、
悪のワナだったのかなぁ~><?。

120501-015.jpg
(ぅにょ?エネルヂ~じゅうてん120%にゃ><w)

 いつもよりビ~ムの溜まりが早い、
正義の散弾を撃っておりますと、
画面左上に表示されている、
グラビ~ムのチャ~ジが終わったコトを、
点滅した排熱ゲ~ジが教えてくれます!。

120501-023.jpg
(こうにゃったら確固撃破するにゃ><!)

 普段から地球環境活動や、
エコロジ~に対する取組みを行っている、
21世紀型の組織に属しておりますので、
せっかく溜まったエネルギ~を、
みすみす捨てるコトわ出来ない相談ですよねw?。

 両手で構えたベル天ヘベェ~から、
悪を貫く(?)正義の光が収束され解き放たれますと、
何故か?周りのみんなも弾き飛ばされてしまい、
石柱の後ろからハミ出たメンバ~さんたちを狙って、
敵モビル・アーマーが急接近して参りますので、
そうなりますと安全な場所はもうドコにもありません・・・><;。

120501-018.jpg
(やっとハメがハズれる理由が解明できたにゃ・・・)

 しかし!幸いなコトに?
私たちのメンバ~さんはみんな、
キリンさんとのガチバトルにおいては、
普段から経験を重ね慣れておりますので、
たとえ・・・お互いを散弾で撃ち合うコトになろうとも、
作戦のクリアだけは何とか成功します!。

(普段からハメがハズれるのにわ慣れてるにゃはw!)

120501-027.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~><)

「コレで4枚かな?」((by 子竜さん)

「で、あと何枚?」

「あと21枚・・・><」((by 子竜さん)

「・ ・ ・ ・ ・」((by 吹雪さん&なつみさん)

 子竜さんの証集めはまだまだ続いて行きそうですから、
コレからもみんなと一緒に散弾を撃ちに行く必要がありそうです!。

 この日は2度ほどキリンさんをポコッと倒しますが、
もう時計の針が夜の12時をまわっておりましたので
そろそろ帰って眠るコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんばんは☆彡
おひさです(^v^)

大きいお仕事は完成したのかな?

お疲れさまです☆

しばらくは仕事が落ち着きゆっくりできるといいですね(#^.^#)

また遊びに行きますね(^_^)/~
2012/05/05(土) 02:25:04 | URL | Mio #qhVXTLRM [Edit
mioさんへ☆
おひさだにゃん!。

やっとお仕事がひと区切りつきましたので、
コレで少しまったり出来るにゃ><w。

またメゼポルタ広場で待ってるにゃん☆。
2012/05/06(日) 09:32:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
かなりご無沙汰してます><
大変ご無沙汰しております。

ただ今、絶島に籠ってあの地面に潜っても穴が出来ないとゆう奇怪な大蛇とどつきあいをしております。

最近一心不乱で連戦しておりますと、keiさんと同名の凄腕ハンターさんを見かけたもので、ふとkeiさんのことを思い出しましたw

蛇遣奇刀・氷【燦然】が完成しましたらまた遊びに行きますね~
(・∀・)ノシ
2012/05/07(月) 12:25:41 | URL | UMA #- [Edit
UMAさんへw
おひさだにゃん><。

いつも何かをガンバっておられるUMAさんですから、
また近いうちにお会いできそうな気がするにゃw。

2012/05/08(火) 21:07:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
けいさんご無沙汰ですね。
自分はMHFするにあたって、
また新しくBLOGをしていきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
2012/05/20(日) 11:44:03 | URL | こみー(元シャケ) #- [Edit
こみーさんへ!
本当におひさにゃw。

MHFでも、またドコカでお会い出来そうなので、
また一緒に遊びましょうにゃw。
2012/05/21(月) 07:48:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
