--.--.-- *--


EDIT :

2012.04.11 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その520 (MHF)

「一つだけでわ足りないにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
もうズイブンと長い間・・・ブログを書いてませんが、
とりあえず元気で(?)毎日ガンバっております・・・。

120410-001.jpg
(こんばんにゃ!みんなおひさだにゃんw)

 まだまだ忙しい日々が続いておりますが、
この日も仲良しさんたちの元を訪れて、
一日の最後を締めくくるコトにします・・・続くにゃ><!。


120410-003.jpg
(にゃっはっは!今夜も正義のためにガンバルにゃw)

 メゼポルタ広場へ到着してみますと、
吹雪さん&子竜さんのお二人がもう先に来ていて、
みんなと一緒に採取クエへ出かけるのですが・・・!。

120410-005.jpg
(にゃっはっは!イイモノを見つけたにゃ~~><w)

 以前にも来たコトがあったのですが、
その時は”元気の出るアレ”を持っていなかったせいで、
「ヒ~~!ヒ~~!」言いながら、
みんなと一緒に逃げ回っておりました><。

120410-006.jpg
(ぅにょ?!また見つけたにゃ><w)

 しか~~し!今度は前回のような轍は踏まないようにと、
ちゃ~~んと準備をして参りましたので、
ココロ逝くまで”正義の環境活動”に、
せっせと勤しむコトが出来ますよねw?。

120410-007.jpg
(にょほほ~~!まだまだいっぱいあるにゃ~~><w)

 そそ!あの後ろにいるカニさんが、
私たちの活動をジャマしてきますから、
吹雪さんたちが迎撃に向かってくれている間に、
ひとりだけでも地球をキレイにする活動を継続します!。

120410-010.jpg
(にゃにゃ!!パン○がまる見えにゃ~~><;)

 すると?地面が割れて下へと落下しますが、
何故か?一人だけ足から降りてくると言う、
”関西系お笑い”を全く理解していない方が居られます><。

120410-014.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ><w)

 やはり?あのカニさんが地面に落としたモノを、
ひとつ一つガマン強く拾っておりますと、
この”日ごろの行いの良さ?”によって、
ホンの少しだけ射撃をしただけなのに、
もう敵のモビル・アーマーが、
ポコッと降参をしてしまいました!。

120410-035.jpg
(にゅほほ・・・ナニも落ちていないにゃ><;)

 その次には街の砦を防衛に行ったりもしますが、
何故か?この周辺には何も落ちていなくて、
我が隊の環境活動をするチャンスにメグまれません・・・。

120410-037.jpg
(リオさん、こんばんにゃ~~!コリで4人になったにゃ><w)

 まだ時間が残されていましたので、
この日のラスクエを何にしようかと思案してますと、
4人目の勇者さんが街へとやって来てくれました!。

120410-044.jpg
(にゃっはっは!正義の高台撃ちを食らうがイイにゃ~~><!!)

 ココで4人のフルメンバ~が揃いましたので、
いつもなら来るコトが少ないニガテなモンちゃんを、
最後のタ~ゲットに決めますが・・・。

120410-042.jpg
(ぅう~~にゃんでこんな目に・・・><;)

 ベルQさんよりもニガテなドラQさんですから、
”いつもより多め”に走り回っておりましたが、
とうとうアヤツめの手加減無しの攻撃に、
「にゃふん!」と言わされてしまいます><。

120410-049a.jpg
(ぅにょ?知らないヒトもしゃがんでいるみたいにゃ><?)

「オレだけ乙ってないも~んw」((by 子竜にゃん)

 いつもなら真っ先に砕け散るハズの、
”メガンテのような?”子竜さんだけが、
最後まで生き残ったコトを自慢されておりますが、
あえて言わせて頂くとしたら、
「タマタマです!」よねっ吹雪さん><?。

120410-054.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃw)

 ソレもコレも”元気の出るアレ”が、
1日1回しか飲めないコトが不幸の原因なのですが、
その昔(?)に私がドラカナを作成した頃には、
そんなアイテムは無かったコトを、
フト思い出した今日この頃です・・・かしこ。

(一体どうやって作ったにゃ><?)

COMMENT

初コメです、いつも楽しく見させていただきます(特にネットの彼女)忙しいと思いますが、がんばってください。
2012/04/12(木) 22:35:43 | URL | nanasa #- [Edit
nanasaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

もし私の知っているnanasaさんでしたら、
トライでお会いしなくなってから、
もうズイブン長い時間が経ってしまっておりますので、
懐かしいお名前を見て少し嬉しくなったりしますw。

コレからも時間の許す範囲でガンバりますので、
末永くよろしくにゃん><。
2012/04/13(金) 18:32:51 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
