--.--.-- *--


EDIT :

2012.03.11 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その519 (MHF)

「2ひきでもモ~マンタイにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も帰りが遅くて疲れていたせいか?、
フロンティアへINをするコトが出来ないまま横になってしまい、
気がつけば夜中になっておりましたので、
一昨日(3/9)の夜の出来事を書いておこうかなぁ~・・・。

120309-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義のタテとしてガンバルにゃw)

 メゼポルタ広場へ着いたのが夜の11時頃でしたが、
子竜さんも同じくらいの時間にINをしていて、
コチラへと遊びに来てくれたようです・・・続くにゃ><w。


120309-003.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日も2匹のクエへ行くにゃ><w)

 この日の前日は吹雪さんと2人で、
犬ッコロが2匹も出て来るクエストへと、
”元気の出るアレ”を飲んで遊んでおりましたから、
この日も”2匹”出て来るクエを選んでおりますと、
3人目の勇士が駆けつけてくれましたw。

120309-005.jpg
(にゃにゃ?吹雪さんのロビ~装備が、いつもと違ってるにゃ?)

 ”元気の出るアレ”さえ飲んでしまえば、
へっぽこガンニャ~の私でも、
大抵の敵には負けるコトが無いくらいの、
そんな便利なクスリなのですが、
普段は何故か?滅多に持ち歩くコトはありません。

(ついつい持つのを忘れてしまうにゃw?)

120309-008.jpg
(にゃにゃ?!いきなりモンダイハッセ~にゃ・・・><)

 アレほど”元気の出るアレ”を飲んでおいて、
アビたん2匹を”ゆゆぅ~”でポコッと倒す、
スンバラシイタケな計画だったハズなのですが・・・。

120309-011.jpg
(にゃにゃ?!にゃんで、こんな事態になってしまったにゃ・・・><;)

 昨夜のクエで”アレ”を飲んだ時間が遅かったせいで、
まだ次の服用時間になっていなかったのか?、
出発前はあんなに自信ありげに振舞っていたのですが、
イザやって来て見れば、
結果はご覧の通りのありさまでした・・・orz。

 私がクスリを飲めなかったというコトは、
吹雪さんも同じ状況だった可能性があり、
言い出しっぺの子竜さんに至っては、
”アレ”を持って来るのを忘れていたらしく、
結局のトコロ・・・何しに行ったのかなぁ~><?。

(みんなフガイナイにゃ・・・)

120309-015.jpg
(にゃは!正義のオトシモノで”稀珠”をゲット・・・出来なかったにゃ><)

 クスリによるド~ピングが出来ないと判った以上は、
ワリとラクなクエストを選んで旅立つのですが、
そろそろ良い子の社会人さんには、
ネムくてツライ時間帯となっておりました・・・。 

120309-012.jpg
(みんな・・・オトシモノはホドホドにするにゃ・・・)←フツ~わ後で拾うにゃ><

 もう私や吹雪さんくらいモンハンを長く遊んでおりますと、
モンちゃんの落としたモノを拾うタイミングは、
一撃死を覚悟した戦闘中と相場が決まっておりますw!。

120309-018.jpg
(にょにょ?向こうから吹雪さんが近づいて来てるにゃ?)

 なかなか出ない吹雪さんの”稀珠”を探して、
何度もルコちゃんを連戦しているのですが、
体感的にはフォワ~ド2以降になってから、
ホントに出て来なくなった印象がありますよね><?。

120309-019.jpg
(正義のドロップキックが炸裂にゃw)

 近頃は、欲しいモノが手に入らないストレスを、
クエストが終わった後に背後からそっと近づいて、
いきなりドロップキックをするが出没しますので、
皆さん”くれぐれ”も背中には気をつけて下さいね~w。

120309-021.jpg
(今度わ子竜さんの反撃だけど時間切れみたいにゃw)

120309-024.jpg
(みんな、またにゃん!また”アレ”を飲んでガンバルにゃw)

 こうして、この日のクエストを終えて、
皆に手を振ってサヨナラをしたのですが、
最近はブログが書けない日が多くなっても、
あまり気にならなくなった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

壁┃(∀・チラッ
keiさぁぁぁぁぁぁあ~ん!


大丈夫ですかぁぁぁぁあ??(;Д;ぶわっ

更新頻度もの凄い下がってるし、なんだかすごく急がしそうで・・・・無事ならいいですけど><

きっとお仕事が忙しい上に、ブログも毎日となると肝心のIN時間がほとんどなくなるんですよね><

自分も今特にそうなんで・・・。ブログも大事ですけど、IN出来なきゃもっと意味ナイからこれからも無理しないでがんばってね~!><

盾(仲良しサンw)さんは大事ですからニャ~w

内緒だけどkeiさんのオン/オフは一応毎日確認してますニャw

壁┃(Д・チラッ
2012/03/14(水) 12:32:04 | URL | ☆アン☆ #MyJ0QW/M [Edit
☆アン☆さんへ
いつも見て頂きありがとにゃん><。

今度のお仕事はコレまでに類を見ないホドのシンドさなので、
本業であるハズの狩猟生活や大好きなブログにまで影響が出てしまっております・・・。

たとえ副業とは言えど、
リアルでの戦いも負けるワケにはいかないモノですから、
通常の3倍くらいガンバってますが、
なかなか家に帰れない状況が続いているのれす><;。
2012/03/16(金) 00:28:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「2ひきでもモ~マンタイにゃ><?」「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰りが遅くて疲れていたせいか?、フロンティアへINをするコトが出来ないまま横になってしまい、気がつけば夜中になっておりましたので、一昨日(3/9)の夜の出来事を書いておこうかなぁ~・・・。?...
2012/03/31(土) 22:41:18 | まとめwoネタ速suru [Del
「2ひきでもモ~マンタイにゃ><?」「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰りが遅くて疲れていたせいか?、フロンティアへINをするコトが出来ないまま横になってしまい、気がつけば夜中になっておりましたので、一昨日(3/9)の夜の出来事を書いておこうかなぁ~・・・。?...
2012/03/22(木) 22:13:32 | まとめwoネタ速suru [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
