--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.26 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その518 (MHF)

「このままでわ寝られないにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
暦の上では”春”というコトらしいのですが、
まだまだ寒さのチビシイ毎日が続いております><。

120221-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 この前のF3のアップデ~トからは、
取得した秘伝書の数によって、
防御力などにボ~ナス補正が付くと聞いて、
いよいよボウガン以外のSRを取ってみようかな?と、
そう思うようになったのですが・・・続くにゃ><!。


120221-004a.jpg
(にゃは!正義の片手マスタ~が世の悪を斬るにゃw)

 自分だけは安全なトコロから、
一方的に攻撃を仕掛けるのが専門の私ですから、
ライト・ヘベ~の次に取得するSRは、
弓の予定だったと記憶していたのですが・・・。

120221-008.jpg
(こうにゃったら、正義のヤブレカブレにゃ><!)

 実わ・・・以前にフレさんから頂いた片手剣があって、
片手剣の練習をするコトにしたのですが、
この不慣れな近接武器によって、
いつもより多くのストレスを抱えるコトになります><;、

120221-010.jpg
(にゃにゃ?!アビたんって、こんにゃに強かったにゃ><?)

 ジョ~ちゃまによく似たアビたんですから、
たとえ片手剣を持って挑んだとしても、
テケト~に斬っていれば何とかなると、
安易に考えていたら思わぬ苦戦を強いられます><。

(もっとカンタンだと思っていたにゃ・・・)

120221-027.jpg
(にゃにゃ?!ニワトリのクセに、ヤケに強いにゃ><!)

 アビたんの次に向かった樹海では、
いつもならカモくらいにしか考えていなかった、
青白いニワトリめにポコッと蹴られてしまい、
思わぬピンチに見舞われます><。

(リアル睡眠【大】のスキルが発動にゃ・・・)

120221-036.jpg
(ぅう~、どのモンちゃんも強いにゃふ・・・)

 たとえボウガンで挑んだとしても、
ガチだとけっこう強いラ~ちゃんですから、
ましてや片手剣では歯が立つ相手ではありません。

120221-040.jpg
(やっぱり、こうにゃってしまったにゃ・・・><)

 自分なりには十分ガンバったツモリなのですが、
結果が”モノを言う”世の中ですから、
いくら仲良しさんたちと一緒のクエストとは言え、
さすがにモンハン暦が2年を軽く超えてますので、
”3乙”の栄誉とは一体どのような評価をすれば・・・><;。

(まぁ、まぁ、あまり気を落とさないコトにゃ・・・)

120221-046.jpg
(ぅう~・・・ハズレてしまったにゃ><)

 ですが、ヤラレてばかりのままでは、
精神衛生上あまり良くありませんから、
オトナげないとは思ったのですが、
その後でビ~ムを撃ちに行った今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

おひさしぶりですニャ(^^
keiさん、最近はまた一段とお忙しいようでブログの更新ホントお疲れ様ですm(__;)m

同じブログを書く身としてはホント毎日の更新は決して楽じゃないですよね><

ただせっかく書き始めたものを止めるのも嫌だし、できればフレさんとの交流の為にもマメに更新はしたいものですが、現実ががががが(言い訳orz)

まぁでもkeiさんが体調崩しちゃったら意味が無いので、これからも無理しない程度に更新頑張ってくださいネ(^^;

@ついに近接のSR取ったんですねw
今までずっと遠距離だったから被弾も少なくて済んだでしょうけど、近接武器はひとつづつ特徴も全然違うしやりこまないとHCではキツいでしょうね~><

頑張ってネ!(・∀・
2012/02/27(月) 12:01:18 | URL | ☆アン☆ #MyJ0QW/M [Edit
☆アン☆さんへ!
ホントにおひさだにゃん><!。

もう最近でわ”毎日更新”は諦めて、
時間がアル時だけ更新へと作戦変更ちうにゃ・・・。

近接武器のSRは秘伝書ボ~ナスのためだけに、
コレからもガンバル事になりそうなのですが、
果たして、いつまで続くのかは不明にゃ><。

やっぱりボウガンが楽しいにゃはw。
2012/02/27(月) 22:41:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは♪
おぉぉぉぉ!
keiにゃん片手のSRとったんだ(^v^)
これからは近接武器で正義のハンターライフが始まるんだね☆

私も今、次のSRをガンスかライトで迷ってるw
keiにゃんが近接とったなら私も苦手な遠距離にしようかな(*^_^*)

また色々教えてね~(^_^)/~
2012/02/29(水) 11:04:41 | URL | Mio #qhVXTLRM [Edit
Mioさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんw。

正義の拡散弾とコロニ~レ~ザ~の次は、
正義の刃を取得したのですが、
私の才能を100%引き出すには、
まだ時間が足らないようです・・・><。

(才能が開花するのを待ってたら、
 ドラえもんが完成してしまうにゃ><)

Mioさんが次のSRを、
どれにするか迷っておられるようでしたら、
私がオススメする武器は・・・、
言わなくても判ってしまいそうですにゃ?。

また一緒にガンバルにゃ~w。
2012/03/01(木) 00:55:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ケイさん、おひさです~^^ブログはほぼ全て見ているのですが街でお会いしませんね~><
SRの話しやけど、私は今、ハンマに挑戦してますよ、今までは双剣に始まって、大剣、弓、笛そしてハンマにいたってます、SR上げがめんどくてめんどくて・・・・でもレベルが上って使える武器が多くなってくのは楽しいね^^初心に帰れるしね~
ではではまたどこかでお会いしましょ~グッドラック
2012/03/02(金) 17:04:28 | URL | かずにぃ #- [Edit
かずにぃさんへ~w
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

フロンティアへINをしますと、
まず最初に同じ猟団の仲良しさんのトコロへジャンプをして、
そのまま”おややんタイム”になる事が多いので、
なかなか別のトコロまで遊びに行く時間が無いのです・・・。

また是非遊びに行きたいと思っておりますので、
その時はヨロシクにゃんw。
2012/03/02(金) 20:13:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「このままでわ寝られないにゃ><!」「こんばんにゃ!」keiです、暦の上では”春”というコトらしいのですが、まだまだ寒さのチビシイ毎日が続いております><。(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw) この前のF3のアップデ~トからは、取得した秘伝書の...
2012/03/22(木) 22:13:38 | まとめwoネタ速suru [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
