--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.22 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その517 (MHF)

「先週の総集編にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週も忙しくて”いつもの時間”には、
なかなかINをするコトが出来ず、
ブログを書く時間さえ無い生活が続いております・・・。

120214-004.jpg
(コリわ、日本の古いシキタリにゃ><)←またポコッとヤラレてきたにゃ?

 前回のお話しが2/13でしたので、
2/14の頃の写真を見ておりますと、
”育ちが良い”と評判の(?)私が、
良家出身のなつみさんと一緒に、
日本の伝統を重んじた
ご挨拶をしているの写真を見つけました・・・続くにゃ><?。


120214-005.jpg
(やっと”正義のタテ”さんが到着したにゃw)

 なつみさんと合流して少ししますと、
子竜さんやって来てくれましたから、
コレでモンちゃんの注意を引き付けてくれれば、
いつものように安全なトコロから攻撃が出来ますよねw?。

120214-013.jpg
(子竜にゃん!早くタテになってくれにゃいと・・・)

 なつみ隊長が放つ正義の拡散弾が、
敵モビル・アーマー(&子竜さん)を、
爆炎で包み込んでる時に、
何故か?地面にキラリと光る物体を見つけます・・・。

120214-018.jpg
(にゃっはっは!正義のボランチア活動はヤメらえないにゃは><w)

 日頃から仲間うちでは”行いが良い”と、
評判(?)の私ですから、
この時も地球環境をキレイにする活動に、
せっせと勤しんでおりましたw。

120214-007.jpg
(にゃふん!コリわ事故にゃ~~><!!)←ソリがジツリキにゃw

 すると、一体何を勘違いしたのか?、
あの”おバカ”な爬虫類めが、
ほとんど攻撃をしていない平和主義の私に向かって、
何故か?渾身の一撃・・・、
いや2撃(だったかな?)を見舞ってくれたのれす><!。

(そそ!2撃目は起き上がりにビ~ムがきたにゃ・・・)

120215-006.jpg
(2/15わ、吹雪さんと一緒だったにゃw)

 前日の”ツライ過去”の経験から、
薄っぺらいガンニャ~装備のままで、
オトコらしくモンちゃんの熱い思い(攻撃)を、
”ガシッ!”と真正面から受け止めてしまうと、
そのまま作戦が失敗になるコトを学び、
防御力が高い近接装備をミニまとうのですが・・・。

120215-010.jpg
(にゃっはっは!コリが”正義の刃”のチカラにゃw)←にゃんでも”正義”がつくにゃ・・・

 慣れない片手剣を手に、
必死でガンバっていた私の身に、
味方のフンマ~が直撃して吹き飛ばされるまでは、
にゃんとかガマンをしていたのですが、
見事!クエストをクリアした後に、
ドロップキックで蹴り飛ばされた時に、
ココロの中に”ある決意”が生まれてしまいます!。

120216-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 次の日は、なつみさんもINをされて3名になりましたので、
皆と一緒に行けるクエストを探しておりますと、
”トゲミン”と呼ばれる任天堂ッポイ?お名前の、
ちょっちオトクなクエストを発見しました!。

120216-025.jpg
(にゃにゃ?!当たったケド、ハズレたにゃ><)←イミフにゃ・・・

 この日のクエストではニガテな近接武器では無く、
ヘベ~ボウガンを装備してきたのですが、
”正義のコロニ~レ~ザ~”のエネルギ~が溜まり、
タ~ゲットに照準を合わせておりますと、
目の前にフンマを持った吹雪さんの背中が見えますw。

(み、見えたから、どうするにゃ><?)

120216-031.jpg
(にゃは!チャンスは、きっとまたアルにゃ~w)←にゃんのチャンスにゃ><?

 ココロの中に芽生えた”ある決意”については、
確か?この翌日に作戦が実行されるのですが、
正義のコロニ~レ~ザ~が悪を滅ぼすシ~ンを、
ついうっかり撮り忘れてしまったので、
また次回のチャンスを待つ必要がありますね♪。

「なんでオレだけ撃つんですか~><!」((by 悪の●雪さん)

(今度わ、モンちゃんごと撃つにゃはw!)

120218-002a.jpg
(Lionさん、おはつだにゃん!)

 そそ!悪を滅ぼした翌日のコトなのですが、
新しいフレさんがやって来てくれて、
新しい服を着た子竜さんと一緒に、
正義のオトモをさせて頂きましたw。

120218-004.jpg
(にゃっはっは!正義のビ~ムを充填ちうにゃw)

 Lionさんのガンランスによる迫撃砲と、
私の正義のコロニ~レ~ザ~に悩まされながら、
子竜さんが大きな包丁を手にガンバっております!。

120218-005.jpg
(Lionさんわ、まだハギハギちうみたいにゃ・・・)

 新しいフレさんですから
私がクエストの完了写真を撮ってるなんて、
まだご存知では無いみたいで、
いつまで待ってもカメラのフレ~ム内に、
やって来てくれそうにありません・・・。

120218-008.jpg
(みんな、またにゃん!来週わ、もう少しINが出来るとイイにゃ><)

 こうして慌しい一週間を振返ってみますと、
なかなかINをする時間が無くて、
ブログのネタに困りそうな感じでしたが、
まとめて書いてしまえば、
”それなりに”量が稼げるなぁ~と感じた今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんにちは(^_-)
毎日お仕事大変だね(>_<)

箱フレだと、いつもkeiにゃんがオンしたのがわかるから 今日も遅くまでお仕事してたんだ(;´д`) お疲れ様です☆ って思ってます。
私もkeiにゃんと同じような職種の経験あるから少しはその忙しさがわかるつもりです。
無理しないでと言っても無理しないと仕事がこなせないんだよね(;_;)
体を壊さないようにしてくださいね。

またみんなに会いたいので遊びに行きますね~☆
2012/02/23(木) 10:49:12 | URL | Mio #qhVXTLRM [Edit
MHFをはじめるのって、今からじゃ遅いですかね?人口とかどうなのかなって。
2012/02/23(木) 12:51:40 | URL | HUNTERさん? #- [Edit
Mioさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

フロンティアへINをするのが遅くて、
なかなか遊びに行けませんが、
毎日お元気で過ごされてますかにゃ?。

私と同じ職種と申しますと、
やっぱり正義のガンニャ~さんだったのですね~w。
ど~りで気が”合うと”(OUT?)思ったにゃはw。

またよろしくにゃん♪。
2012/02/23(木) 20:02:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HUNTERさん?へ
MHFを始めるのに”早い”とか”遅い”とかは無いですにゃ。

私たちが居る4鯖には、
毎日2万~4万人くらいの方が居られるようですにゃ!。

一度ミニ来てみませんかにゃw?。
2012/02/23(木) 20:05:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
片手剣なら私と同じですね
2012/02/23(木) 21:23:02 | URL | うるる #RmVAfd/w [Edit
最近買ったオンラインゲームがダメすぎるので、やってみようかな
2012/02/23(木) 23:31:58 | URL | HUNTERさん? #- [Edit
うるるさんへ
いつも見て頂きありがとにゃん!。

片手剣といいますか、
近接武器はムズカシイにゃ・・・><。
2012/02/24(金) 08:25:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HUNTERさん?へ
MHFは、けっこう長く遊べるので、
一度プレイするコトをオススメしておくにゃw。
2012/02/24(金) 08:27:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「先週の総集編にゃ><?」「こんばんにゃ!」keiです、今週も忙しくて”いつもの時間”には、なかなかINをするコトが出来ず、ブログを書く時間さえ無い生活が続いております・・・。(コリわ、日本の古いシキタリにゃ><)←またポコッとヤラレてきたにゃ? 前回のお?...
2012/04/01(日) 17:20:47 | まとめwoネタ速suru [Del

*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
