--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.13 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その516 (MHF)

「寝てるとイイコトがあるにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は日曜でお休みだったので、
一日の大半を睡眠時間に割り当てるコトが出来て、
いつもより早い時間からフロンティアへINをしました!。

120212-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もパロ~ネをガンバルにゃ><w)

 メゼポルタ広場へ到着をしてから、
「こんばんにゃ!」とご挨拶をしてみますと、
なつみさんが先に居られましたのでジャンプをします!。

 そのスグ後には吹雪さんもやって来られて、
みんなで一緒にパロ~ネ=キャラバンの航路を、
まったりと進めるコトになるのですが・・・続くにゃ><!。


120212-005.jpg
(ぅう~・・・猟団内”いちばん”の称号を奪われてしまったにゃ><!)

 行方不明のアルさんはともかくとして、
同じ団の中ではパロ~ネ=キャラバンの航路クエストが、
一番先まで進んでいるツモリだったのですが・・・。

「なつみさん航路は今どのへんですか?」

「”★4”で~す♪」(by なつみさん)

(にゃにゃ?!いつの間に、そんなトコロまで?!)

「私まだ”★1”です><」(by 吹雪さん)

120212-006.jpg
(私より先に進んでいた方が居るにゃ・・・コリわ由々しき事態にゃ><!)

 いつもマイペ~スな、なつみさんでしたから、
まさか?!私よりも航路が先に進んでいたとは、
全く知りませんでした・・・。

(こうにゃったら、なつみさんを・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ )

120212-016.jpg
(にゃにゃ?!逆にコッチがアブないにゃ~~><!!)

 特に、なつみさんの背中を狙ったりなんか、
全然、ホントに、全くしていなかったのですが、
日頃からカンの良い(?)彼女ですから、
逆に正義の拡散弾によって、
この私を排除にかかっていたワケでは・・・ありませんよね><?。

120212-023.jpg
(にゃにゃ?!パロ~ネにもアイナ様が出てくるみたいにゃ?)

 こんな感じで順番に航路クエを回していたのですが、
なつみさんが貼ったクエストの最後のあたりで、
どうも記憶がアヤシイのです・・・><。

(ま、まさか、また寝ていたにゃ><?!)

120212-025.jpg
(にゃにゃ!睡眠攻撃だとスグに終わってしまったにゃ><?)

 何しろヤマツさんが上に来るまでの間は、
な~~んにもスルコトが無い状態ですから、
待ってる間にホンの少しだけ・・・zzz。

 いえ!決して寝ていたワケでわ無いのですが、
気がつけば・・・こんな画面になっておりました・・・><。

120212-027.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><)

 こうしてネムイ目をこすりながら、
時には完全に寝ていたハズなのですが、
仲良しさんたちからは、
何故か?指摘をされない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

キャラバンやられてるんですね
いつも楽しく眺めています。
ミラトリオさんとか属性バンザイが配信されていましたがいかれたでしょうか?
☆8まで航路を進めていると自分が貼り主になることができるので、大変でしょうけどのんびりすすめてくださいね。
2012/02/14(火) 13:11:09 | URL | kurukuru #- [Edit
kurukuruさんへw
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

正義を守る為の戦いに明け暮れて、
コレまで”手付かず”になっていたパロ~ネを、
いまさらながら始めてみたのですが、
なかなかメンドウで、もうクジケそうにゃ><。
2012/02/14(火) 18:19:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
