--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.12 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その515 (MHF)

「タマにわ違った遊びをするにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、ホントに”いまさら”なのですが、
そろそろパロ~ネ=キャラバンでも始めてみようかな?と思い立ち、
ようやく航路100系から先に進むコトになるのですが・・・。

120210-006.jpg
(コリわ金曜日の夜のコトだったにゃ・・・)

 一人でコソコソとナイショで航路を進めておりますと、
仲良しさんたちが遊びに来てくれて、
一緒に行くコトになるのですが、
にゃんと!このメンバ~さんたちの中では、
私が一番進捗していたようです・・・続くにゃ><?。

(逆にオトモをしにゃいといけなくなったにゃ・・・)


120210-011.jpg
(にゃにゃ?!パロ~ネには弱っちいモンちゃんしか出てこないハズにゃ・・・)

 パロ~ネ=キャラバンには”★”クエストと言って、
それぞれのランクによって
出て来るモンちゃんの強さが違うのですが、
1つの航路と呼ばれるクエストが、
小さな複数のクエの集合体になっているようです!。

120210-007.jpg
(にゃにゃ?!まだ終わらないにゃ・・・><)

 その為に今まではメンドウに思えて、
全く遊びに来なかったのですが、
そろそろ効率重視で素材集めばかりの、
そんなクエストに飽きてきたせいか?、
タマには違う遊びをしてみようと考えたのかなぁ~?。

120211-033.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もパロ~ネをガンバルにゃw)

 フォワ~ド3で追加されたアビちゃんを、
いくら狩っても新しいボウガンを作るコトが出来ませんから、
剛アビちゃんをポコッと捕獲してからは、
もう余り行ってなかったりします。

120211-022.jpg
(とりあえず、弱っちいモンちゃんが出て来る航路をお願いにゃ~w)

 各ランクの最後には試験クエがありますから、
家庭用のモンハンみたいな感じがします。

120211-036.jpg
(みんな頼むから、カックイイ後ろ姿を撮らせて欲しいにゃ・・・)

 クエスト一覧の上から順番に受注をして、
皆でテキト~に走りまわってさえいれば、
まだ弱っちいモンちゃんしか出てきませんから、
順調に楽しくクエストを消化するコトが出来ます!。

120211-044.jpg
(みんな、頼むからオノボリさんみたいな行動わ謹んで欲しいにゃ・・・)

 Mioさん以外の仲良しさんたちは、
私と同じでパロ~ネには”ほとんど”は、
全くと言って良いホド来ていなかったので、
気球船の上でも見るモノ全てが珍しくて、
何か落ち着きが無いような感じがします・・・。

120211-046.jpg
(hatoちん・・・何か間違っていると思うにゃw)

 またモンちゃんと戦っている最中には、
緊急と称してイロイロな要求が出されますから、
時々ですがhatoちんがイミフな行動を始めたりします・・・。。

「hatoちん、ナニしてるにゃ?」

「”しゃがみ続けろ”と出ましたので・・・(by hatoちん)

ソレって”落ち込む”の間違いでは><?

(確かに”かがんで”はいるにゃ・・・)

120211-050.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もよろしくにゃんw)

 こうしてパロ~ネの航路をいくつか終わらせて、
この日は解散となりますが、
そろそろ欲しいモノが少なくなって参りましたので、
タマには違った遊びにも手を出そうと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
