--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.10 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その514 (MHF)

「一撃必殺の新兵器にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もちびっとだけですがフロンティアへINをして、
眠気と戦いながらモンちゃんを狩りに行きます><!。

120209-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ~!今日わナニに逝くにゃ?)

 メゼポルタ広場へ到着しますと、
もう先に仲良しさんたちがINをされていて、
ナニかのクエストを連戦されておりますが、
頭上に赤色のお札が見えますから、
どうやら”剛種クエ”へと旅立つようです・・・続くにゃ><!。


120209-003.jpg
(にゃしし!今日わ我が軍の新兵器をお見せするにゃ><w)

 子竜にゃんがお気に入りの武器を強化する為に、
この日も吹雪さんにオトモをお願いしているようなのですが、
”剣闘士”(遣唐使)なのに”髄”(隋)が必要らしくて、
フツ~のヒトには意味が判りませんよね><?。

120209-004.jpg
(みんな!主役の私を置いて行ってわダメポにゃ~~><!!)

 いちお・・・砂漠のルコちゃんがお相手だとは、
事前に聞いていたハズなのですが、
いつものようにカラダを鍛える為に、
ドリンコの類を持ち合わせていません・・・。

 ですが達成難易度が少し高めの剛クエですから、
ベ~スキャンプのアイテムボックスの中に、
ク~ラ~ドリンコを見つけた時には、
何故か?ホッとしてソレを頂くのですが、
戦場では気の早いメンバ~さんたちが、
主戦力であるハズの(?)、
この私を置いてきぼりにして、
もう戦闘を始めてしまったようです・・・。

(ホントに主役なら置いて行かれないハズにゃ・・・><)

120209-006.jpg
(にゃっはっは!正義のグラビ~ムを発射にゃ~~><!!)

 この新兵器はその昔に連邦軍のカスどもが、
我が軍が誇る無敵のソロモン要塞を攻略する際に使用した、
ソ~ラシステムと同じような(?)技術を元に、
更なる発展を加えた一撃必殺の・・・。

120209-007.jpg
(ぅう~、一撃でヤラレたにゃ・・・><;)

 そそ!いくら新兵器だったとしても、
ビ~ムを撃ってる間は動けませんから、
運が悪ければこのような事態を招いてしまいますよね?。

(カラダを張って皆に警告にゃ><;)

120209-011.jpg
(ホントにアブなかったのわナイショにゃ><!)

 こうして今回も私の新兵器によって、
辛くも勝利を手にした我が隊ですが、
最近ではライトよりもヘベ~の方が、
装備している時間が長くなっているような気がします。

120209-023.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~w)

 ライトからヘベ~へと主武装が変わったのは、
実はちゃ~んとした理由があるのですが、
今から書き始めると長くなりそうですから、
またそのうちに載せようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お元気そうでなによりでした
更新がとまっていたので、おカラダを崩されたのかとちょこらびっと心配していました。
お忙しいとは思いますが、リアルあってのモンハンなのでこれからもマイペースで。
わたしものんびり見てます。
2012/02/11(土) 02:51:50 | URL | kurukuru #- [Edit
kurukuruさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

いままで毎日更新をガンバってきたのですが、
ココ最近はどうしてもブログを書いたり、
フロンティアへInをする時間が減ってしまい、
トテモ困っております・・・。

これからも出来る範囲でガンバリますので、
また見てくださいにゃ~><w。
2012/02/11(土) 09:13:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは☀
毎日忙しそうだね(>_<)
あまり無理しちゃダメだよ~(^_-)-☆

ヘビィSR600になったのかな?
前になにしてるかな~って覗いたら特デュラフラウ2部屋に居たから上げたのかな(*^_^*)
私も特デュラで大剣と双剣をSR700まで上げたよ☆
これで念願の月蝕と悲恋を担げる~♪

また時間が合ったたら遊んでね(^_^)/~


PS:遣唐使ネタグッジョブです(*^^)b
2012/02/11(土) 12:59:31 | URL | Mio #qhVXTLRM [Edit
Mioさんへ!
こんちゃ!。

大剣と双剣のSR700あめめだにゃんw。
最近はお姿を見るコトが少なくなりましたが、
また一緒にクエストへ行くにゃ~><。

またヨロシルにゃん!。
2012/02/11(土) 14:52:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
