--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.04 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その513 (MHF)

「ちょっちハダカで逝ってみたにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをして、
懐かしいイベクエへと向かう準備をしておりますと?。

120203-011.jpg
(ちょっち逝ってみるにゃw)

 先日から、もう何度か?戦っている、
ジョ~ちゃまの親戚さんが出て来るクエストへ、
そろそろハダカで行ってみてもイイ頃ですよね・・・続くにゃ><!。


120203-023.jpg
(にゃっはっは!正義の下着姿にゃ><w)

 メゼポルタ広場を歩いておりますと、
おがっちと吹雪さんも遊びに来てくれましたので、
3人で出かけるコトにしますが、
フロンティアにはトライと違って”お守り”がありません・・・。

 かと言って、本当に”スキル0”の状態ですと、
戦っていても楽しくなさそうですから、
とりあえず頭防具だけはOKというコトにしてみました!。

120203-014.jpg
(にゃにゃ?!もうダレかヤラレたみたいにゃ><)

 トライの時と同じ上位クエを選んでから、
みんなと一緒に挑むのですが、
少しのミスによって”一撃死”が間近にあるコトを、
吹雪さんの活躍(?)によって知らされます!。

120203-031.jpg
(にょほほ・・・コリわ、きっとジコにゃ><!)

 一番槍・・・ぢゃ無くて
”一番乙”を飾ってしまった吹雪さんを見て、
おがっちと一緒に喜んで(?)おりますと、
私の実力とは本当に、全く、ゼ~ンゼン関係の無い、
ちょっとしたミスによって不幸が顔を覗かせます・・・。

(ジコもジツリキのうちにゃ・・・)

120203-052.jpg
(にゃは!コリでみんな平等にゃ><w)

 すると?最後まで自分だけは”乙”らないように、
遠くでガンバっていたおがっちにも、
モンハンの神様は”乙”のプレゼントを届けてくれたようですw。

120203-036.jpg
(にゃにゃ?!まさかの作戦失敗にゃ‥( ̄□ ̄)

 戦闘には非常に慎重な我が隊ですから、
こうして何度かの”練習”を行ってから、
いよいよ本当の戦いへと挑むコトに!!。

120203-057.jpg
(みんなで勝利を目指してガンバルにゃ~~><!!)

 トライの時にはクリアをするまで、
約1ヶ月くらいはかかったと記憶してるのですが、
スキルと武器の強さで勝るフロンティアでは、
ソレほどの試練にはならなかったようです・・・。

120203-093.jpg
(にょにょ・・・もうクリアしてしまったにゃ・・・)

 頭防具+剛武器を持って来てしまうと、
案外ラクにクリアが出来てしまいますから、
来週やって来る剛アビちゃんへは、
頭防具無し+武器スロのみOKの条件で、
逝ってみるしかありませんね・・・?。

120203-098.jpg
(今夜も月がキレイにゃ><w)

 ですが”効率重視”のフロンティアにおいては、
こんなバカげた条件付きのクエストへ、
ワザワザ一緒に来てくれそうな方は、
ちょっち少なそうな気がする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ふぁいと~♪
どしたかな?
お疲れかな?

休む時は、ゆっくり休む!
遊ぶ時は、たくさん遊ぶ!

たまには・・・、
お仕事も、がんばる!(ww)
2012/02/09(木) 22:57:12 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
おはにゃ~です♪

去年の秋頃からお仕事が忙しくなってきて、
この状態が今年の夏頃まで続きそうです・・・。

トライをプレイするまでの間は、
特にコレと言って趣味の無かった私ですから、
”お仕事が趣味”みたいなヒトだったので、
以前ですと今の状態でも、
苦にならなかったハズなのですが、
帰宅をしても満足にINをするコトも、
前日に楽しく遊んだ内容を、
ブログに書く時間さえも無い生活が続いております><。

それでも毎日お仕事に集中をして、
何とか休日を作れそうですから、
時々更新にはなりますが、
本業である狩りと報告のブログを止めてしまうような、
そんな寂しいコトわ考えていないにゃ~~><!!。

こうしてメグすわんたちのように、
離れていてもコメントを頂ける仲良しさんが居る限り、
私の”ネットの住人”さんとしての人生は続いて行きます!。

ちなみに今日わ京都行きなのですが、
お土産はナニがイイかにゃw?。
2012/02/10(金) 08:23:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
