--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.02 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その512 (MHF)

「ジョ~ちゃまの親戚がやって来たにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
月日の流れとは早いモノで、
多忙な年末・年始が終わったと思っておりますと、
気がつけばもう2月に入っていて、
フロンティアでは次のアップデ~トが行われたようです!。

120201-003.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日わ懐かしいモンちゃんに逢いに逝くにゃ><w)

 今回のフォワ~ド3になってから、
イロイロと追加や修正が加えられてますが、
中でも一番の楽しみと言えば、
ジョ~ちゃまの”亜種”みたいなモンちゃんが,
新たに(?)追加されたコトかなぁ~・・・続くにゃ><w?。


120201-023.jpg
(ホワイト&ブラックで正義の出撃にゃ~~><w)

 この日は珍しく?他のゲ~ムを中断して、
吹雪さんが遊びに来てくれましたので、
トライの頃を思い出しながら、
早速ですが2人で旅立つコトにします!。

(行き先はト~ゼン!上アビちゃんにゃ><!)

120201-024.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾でご挨拶にゃは><w!)

 このアビちゃんは密林エリアを時計周りに、
トテモ早い速度で移動してますから、
後ろから追いかけるのはヤメておいて、
広くて戦いやすそうな場所で待ち伏せをします!。

120201-028.jpg
(フロンティアでも一番スキなモンちゃんになりそうにゃ><w)

 トライのジョ~ちゃまと比べてみますと、
カラダの大きさやシポの攻撃範囲やブレスの射程、
その他にも頭を横に振りながらのデンプシ~攻撃など、
どれを取っても”ほぼ”同じ攻撃なのですが、
怒り状態になりますと少しだけ事情が違って参ります!。

120201-019.jpg
(にゃにゃ!?タダの上位なのに一撃にゃ><?)

 通常の攻撃についても、
トライのジョ~ちゃまより少しスピ~ドが早くて迷惑なのに、
そのうえ怒り状態になりますと、
攻撃範囲や威力が数段アップするようです><;。

120201-040.jpg
(か、回避失敗にゃ・・・><;)

 スピ~ドが早いというコトは、
逆に回避のタイミングを取りやすいのですが、
ホンの少しでも距離やタイミングをミスりますと、
このような事態に発展する恐れがありますので、
戦闘中は集中力を切らさないようにしないとね~・・・><。

120201-043.jpg
(このジョ~ちゃまはスタミナ切れが無いにゃ・・・><!)

 今までの場合でしたら、
トライまで出向かなければ戦うコトが出来なかった、
私が一番思い入れがあるモンちゃんに、
フロンティアでも会えるようになりました!。

 このアビちゃんについては、
ジョ~ちゃまに酷似しすぎていたのが災いしてか?、
イロイロと賛否両論あるようですが、
今夜もこの古い友人(?)に逢う為に、
メゼポルタ広場へ行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

にてるのかや?w
ジョーくんのお友達?が、遊びに行ってるようですね?w
keiさんとの、アウンの呼吸の狩りを 思いだします♪
わたしのぶんも、い~っぱいカワイガッテあげてくださいねww

そうそう、ちょうーど、、
わたしの あしたのブログには、
ほんものくんが とうジョーにゃw♪
2012/02/03(金) 00:21:11 | URL | MegMeg #- [Edit
Megすわんへ♪
おひさだにゃん><!。

トライのジョ~ちゃまに逢えなくなって、
実はトテモ寂しく感じていたのですが、
この度フロンティアにも、
パワ~アップした親戚さんがやって来てくれたにゃ><!。
2012/02/03(金) 21:47:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
