--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.25 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その508 (MHF)

「寒い時代だと思うにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も夜の10:30頃になってから、
いつものようにフロンティアへとINをします!。

120124-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もちょっち遅くなったにゃ・・・)

 最初になつみさんのトコロへジャンプをして、
お次に子竜さんが合流して来るのを待てば、
この日はフラウちゃんも居るみたいですから、
コレでフルメンバ~さんが揃ったコトになります・・・続くにゃ><!。


120124-008.jpg
(今夜もネムイので、そう多くわ遊べそうに無いにゃ><;)

 昼間はお仕事がありますから、
実質的にはもう今夜限りで、
今回の勝ち組クエストが終わってしまいますから、
子竜さんにお弁当を買って頂いて、
ニワトリさんが出てくるクエへと旅立ちます!。

120124-017.jpg
(にゃっはっは!にゃんでもイイから、ガンガン撃ちまくるにゃ><!)

 何度か書かせて頂いておりますが、
なつみさんと私は良家の子息&子女ですから、
いつも日本の伝統文化を重んじた、
格式の高い教育を受けております!。

 ですが、ひとたびでも戦闘が始まりますと、
敵はおろか味方にまで被害が及ぶほどの、
怒涛の攻撃が始まるコトがタマ~にあります・・・。

(い、いつものマチガイにゃ><?)

120124-012.jpg
(にゃにゃ!フツ~の牙が欲しかったにゃふ><!)

 そのうえ地面にナニカが落ちておりますと、
地球環境保護の活動もありますから、
ひとえに正義の戦いと言っても、
その実態は、それほど華やかなモノだとは限らないのが実情です。

120124-029.jpg
(にゃは!正義の攻撃で、テキが降伏したみたいにゃ><w)

 もしも1人でやって来たとしたら、
その体力の多さに途中でイヤになってしまう、
樹海のニワトリさんですが、
4人で攻撃を続けておりますと、
思ったより早くに決着をつけるコトが出来ますね?。

120124-024.jpg
(そろそろネムくなってきたにゃ・・・zzz)

 とりあえず、このクエの報酬で貰える、
ナンチャラの【橙】という名前の素材を、
最低でも10個は集めておかないと、
何かを生産するコトが出来ませんので、
眠い目をコスリながら連戦をします><!。

120124-031.jpg
(みんなゴメンにゃ・・・もうネムくて、起きていられないにゃ><;)

 こうして3回ほどニワトリさんを捕獲して、
褒賞祭の最後の夜が終わるのですが、
最近はこんな日ばかりで本当にイヤになります・・・。

 それでも毎日ガンバっていれば、
そのうちにお仕事も”峠”を越すでしょうから、
冬が明けて春が来るまではガマンが続きそうな・・・、
もしかしたら続かないかも知れない?!今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
