--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.24 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その507 (MHF)

「もうスグ、お祭りが終わるにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は夜の10時前頃からフロンティアへINをして、
一人でゴソゴソとクエストの準備をしておりますと、
仲良しさんたちが先に私を見つけてくれたようですw。

120123-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!探しに行く手間が省けたにゃw)

 今回の勝ち組クエストでは、
いくつかボウガンが作成出来る素材があって、
それらをラク~に集める為に、
お2人にも正義タテ・・・ぢゃなくて、メンバ~さんとして、
一緒に出撃を依頼するのですが・・・続くにゃ><!。


120123-017.jpg
(今夜も丁寧な挨拶のシ~ンから始まるにゃ・・・)

 もう何度も書かせて頂いておりますが、
なつみさんも私も良家の出身ですから、
小さな頃から日本の古い礼儀作法について、
親から躾けられているせいか?、
2人が揃うと(ほぼ)必ず格式の高いご挨拶を交わします!。

「hatoちゃんまだぁ~><?」

「実はワタクシ・・・祭典の証がもう無いのです」((by hatoちゃん)

 イイ気になって”お祭り”の武器や防具を、
次々にポチっていたのが原因らしいのですが、
モンハンの素材の中には貴重なモノがありますから、
ご利用は計画的に行わないと、
文字通り”後の祭り”となりますよねw?。

(今日もサエてるにゃ><w)

120123-050.jpg
(にゃは!正義のタテが2枚も来てくれたにゃw)

 hatoちゃんが別クエへと行ってしまい、
なつみさんと一緒に広場で突っ立っておりますと、
吹雪さん&子竜さんのお2人が、
正義の増援部隊として駆けつけてくれました!。

120123-055.jpg
(にゃっはっは!今日もゼッコ~チョ~みたいにゃ><w)

「拡散弾撃ってもイイのかな?」(by なつみさん)

「ガンガン撃つにゃ><w」

「は~い♪」 (by なつみさん)

 目の前に居るのが、前日の野良さんたちであれ
また同じ猟団の仲間たちであれ
なつみさんの拡散弾は止められません><!。

120123-058.jpg
(正義の辞書に”敗北”の2文字は載っていないにゃw)

 たとえ目の前で拡散弾が破裂しようとも、
うちの猟団のメンバ~さんたちは、
みんな鍛えられてますから、
多少の妨害・・・ぢゃなくて、誤射・・・でもなくて
そそ!援護です!え!ん!ごによって、
今回も作戦が勝利に終わります><!。

120123-066.jpg
(にゃにゃ?!今度わゼンメツにゃ><?!)

 しかし!いくら勝ち組クエストのエスピちゃんと言っても、
中身はHR100以上のスゴ腕モンちゃんですから、
ナメてかかっておりますと、
時にはクエストが失敗するコトもいありますね・・・。

120123-067.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><;)

 もうスグ褒賞祭が終わってしまいそうですが、
まだ集め終わっていないモノもありますから、
明日もガンバろうと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
