--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.24 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その85

「昨日の夜は・・・」

 「おはようございます!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨日はお昼前頃と、夜の2回にロックラックをブラブラとしておりました。

 お昼前は裸でジョー様に行き、皆にはナイショで修行を続けています。
IMGP0518.jpg
 sakuちゃんが「防具着ないの?」と言っておりますが、
「私は狩りに行っても必ず帰ってくる主義です。死にたくない一心でね、
だから戦闘服だのノーマルスーツだのは着ないのですよ」
とカッコヨク決めるのですが、その数秒後には台車でベースキャンプへと、
カッコ悪く帰ってきました!、彗星への道のりは遥か遠いです。

 何しろ死ぬ時は一撃ですので、相変わらずですがコテンパンにされました!、
ジョー様だけでも勝てないのに、ディアさんまで出てきて・・・。(><;)

 こうして2乙しまして、酒場に戻ってきますと知人が来ております、
以前に、ご一緒させて頂きましたhirotoさんでした。

 HR50で緊急アルバ様が出ておりましたが、私以外のフレさんが誰も居ませんので、
今回は見送る事にします。夜なら皆が居ますのでと再会の約束をして、
フレ登録を済ませてから、お昼ご飯の為に一度、ロックラックを後にしました。

 そして夜の事です、再び街へ行きフレさんリストを見ますと、
Yukiさんを発見しました!、すぐにジャンプです。
 「こんばんは~」と挨拶を済ませて、闘技場へ2回ほど行きますと、
みんなが集まってきました。

 フレさんになったばかりのMASAさんやalchemyさん、
そしてMASAYAさんにsakuちゃん・maたんが来て、
最後にsakuraさんもいらっしゃいましたね。
(アルさん、カラ骨【小】ありがとさんです!)

 途中で眠くなり、細かいところを良く覚えていませんが、
みんなでいろいろな狩りに行きました。

 MASAさんに生ジョー様を体験して頂こうと考えて、
「高難易度ジャギノス」を見ますが、全然出て来ません!。

仕方が無いので上位ペッコちゃんでジョー様を待つのですが、
ドスジャギちゃんしか出て来ませんでした。

 いつもならイヤというくらい邪魔しに来るのですが、
今日はどうしたのでしょうか?、
きっと里帰りでもしているのでしょうね。
IMGP0525.jpg
 そうこうして居りますと、もう夜中の2時過ぎです、
寝落ちする前にメンバー達と、手を振ってお別れをしました。

 「また明日!」と言って街を後にしました。

 これは余談ですが、ここ暫らくの間ゲームをお預けになっていた、
maたんとsakuちゃんでしたが、昨日久しぶりに狩り解禁になりました!。

 そして、朝方まで狩りをしていたmaたんが今、力尽きて寝ています。
 
 何も”そこまでしなくても”と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

こんにちは。
昨日は少しだけ狩り一緒にしてもらって有難うでした。
むっちゃ眠くてさくっと落ちてしまいました~
また次回も機会があれば宜しくお願いします☆
2010/01/24(日) 13:05:57 | URL | sakura #- [Edit
sakura様へ
昨日も面白い狩りでしたね!、
またご一緒させてください。
2010/01/24(日) 19:11:35 | URL | kei #- [Edit
MASA様へ
この2日間ご一緒させて頂いておりますが、
MASAさんは十分に上手だと思います。
早く気に入った上位装備が揃うといいですね。
また、ご一緒させて下さい。
2010/01/24(日) 19:18:34 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
