--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.21 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その505 (MHF)

「今日もマッタリとガンバルにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをするコトが出来て、
何かのクエストにでも行こうかなぁ~?と思っていると、
仲良しさんたちが遊びに来てくれました!。

120120-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃw)

 やって来てくれたのは、
青い服を着た吹雪さんと
愛の旋律師さんだったのですが、
良く見てみますとMioさんが青組のようです・・・続くにゃ><!。


120120-003.jpg
(やっぱり、ご挨拶わ日本の古い作法でにゃいとね・・・)

 クエスト受付をノゾイテみますと、
私が大好きな(?)教習!ティガさんが来てましたので、
とりあえず皆と一緒に行くコトにします!。

120120-006.jpg
(にゃっはっは!みんなで戦えば怖くないにゃ><w)

「捕獲が出来ます!」(by 愛の旋律師さん)

「捕獲してもイイにゃw?」

「あ!やっぱりダメ~><!」(by 愛の旋律師さん)

「www」(by 吹雪さん)

(教習クエで捕獲すると作戦が失敗にゃ><!)

 Mioさんが”愛の罠”を次々と仕掛けてくれますから、
吹雪さんと一緒に正義の弾丸を撃ちまくっていれば、
ソレほど強くはない爬虫類めですから、
きっと勝利の女神様が微笑んでくれるハズですよね・・・><?。

(自信がありそうなワリにわ、にゃんか頼りないにゃ・・・)

120120-012.jpg
(にゃは!やっぱり正義の戦いに”敗北”の2文字わ無かったにゃw)

 最初は誰も居ないと思ってましたので、
一人でゴソゴソしようと考えていたのですが、
みんなと一緒だと、やっぱり楽しいですよね~♪。

120120-024.jpg
(にゃっはっは!正義のボランチア活動はヤメられないにゃ><w)

 こうしてSRPがたっぽり貰えるクエストのお次は、
Mioさんのリクエストで、
金銀タマゴがいっぱい貰える
火山のアカム君へと向かったのですが・・・。

120120-027.jpg
(みんな、おややんでし!もう帰らにゃいとダメポな時間にゃ・・・><)

 運営さんたちのエコヒイキによって(?)、
ボウガンなどのスマ~トな遠距離武器が、
一切持ち込み禁止のクエストだったので、
ちょっち苦労をしましたが、
にゃんとかラスクエを勝利で終わるコトが出来ましたw。

 今年は”こんな”生活が、まだまだ続きそうですが、
少しでもINが出来る時間を見つけては、
この場所へ戻って来ようと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
