--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.20 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その504 (MHF)

「ちびっとだけでもINするにゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近は帰宅時間が遅くなっていて、
毎日フロンティアへINをしても、
なかなか遊べない日が続いております><。

120119-050.jpg
(こんばんにゃ~!みんな、おひさだにゃんw)

 この日もメゼポルタ広場へ到着しますが、
もう遅い時間になっていたのに、
珍しく?同じ猟団のみんなと一緒になって、
一緒に勝ち組クエストへ行く準備をします・・・続くにゃ><!。


120119-052.jpg
(日本では古来より、このような作法でご挨拶をするみたいにゃ><?)

 いつもは4人集まらない日が多くて、
1チ~ムで出撃するコトが多いのですが、
吹雪さんと私の二人で別の勝ち組クエストを貼りますが、
結果的には3チ~ムに分かれてしまったようです><。

120119-074.jpg
(にゃっはっは!今日も正義の拡散弾がイイ感じにゃ><w)

 吹雪さんたちが勝ち組クエ【翠】へ行かれたので、
何も考えずに【橙】へとやって来ますと、
体力だけが多くてメイワクなニワトリさんが、
hatoちゃんと私を出迎えてくれます!。

120119-076.jpg
(みんな、おややんでし・・・zzz)

 お相手が変●なニワトリさんでしたから、
特に強くは無かったのですが、
思ったよりも装甲が厚く出来ていて、
お仕事と攻撃に疲れてしまい、
戦いの途中ではありますが、
ココで少しだけ仮眠を取るコトにしました><。

120119-081.jpg
(また勝ったにゃ!正義に”敗北”の2文字わ・・・)

 ”勝ち組クエスト”と言うくらい、
幾多のツライ戦いを勝利して、
やっと行く権利が貰えるクエストですから、
もっとラクでもイイのでは?」と考えるのは、
もしかして私だけなのかなぁ~><?。

120119-082.jpg
(今日わコレで帰るにゃ!みんな、またにゃん><;)

 来る時間が遅かったので、
この日も少ない時間のINになりましたが、
仲良しさんたちの姿を見るコトが出来て、
また明日もガンバろうと思った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
