--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.14 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その500(*/∇\*) (MHF)

「今日からガンバルにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もお仕事を終えてから家路につき、
フロンティアへINをしたのは、
何時頃だったのかなぁ~><?。

120113-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 別の仲良しさんから今夜のシクレ情報を入手して、
子竜さんと一緒に出かける準備をしておりますと、
南の島の破●工作員さんが、
この日もオサレな半ズボン姿で、
ブラリと遊びに来てくれたようです・・・続くにゃ><!


120113-004.jpg
(今からお祭りポイントでトップを目指すにゃ~w)

 今回の狩人祭はお仕事が忙しくて、
まだ全然ガンバれていませんから、
頼りになる応援部隊さんも到着されたコトですし、
ココで一気にポイントを稼いでおかないとイケませんね~。

120113-028.jpg
(にゃんか寒いトコロへ来てしまったにゃ><;)

 すると幸いなコトに、この時のシクレのお相手は、
ガンニャ~さんならワリと戦いやすいアヤツめですw。

120113-009.jpg
(にゃっはっは!味方が来てくれたので攻撃を開始するにゃw)

 日ごろの行いが余り良くない(?)子竜さんが、
正義の拡散弾と南の島からのアリガタイ砲撃に、
モンクを言いながら迷惑そうにガンバってますねw?。

120113-012.jpg
(ぅにょ?ココににゃんか落ちてるみたいにゃw)

 戦いがどんなに熾烈な状態であったとしても、
地球環境をキレイにする活動は、
世に正義を広める為の行いでもありますから、
ひと時も休止するコトは出来ません><!。

120113-045.jpg
(にゃにゃ?こんな時に、お仕事の疲れにゃ・・・><)

 しかし、いくら武器の相性がイイとは言え、
少しでもヨソ見をしていたり、
リロ~ドのタイミングを間違えてしまえば、
ピンチはスグにやって参りますが・・・。

120113-055.jpg
(やっぱりココわ寒いトコロだったにゃ><;)

 順調に進んできた我が隊の作戦ですが、
私の射撃によって味方にも小さな(?)被害が出ていたコトを、
後からダレカさんのブログで知します!。

 ですが、あえて言わせて頂きましょうw、
”正義に犠牲はツキモノ”であると・・・><!。

(・・・キ、キマったかにゃw?)

120113-057a.jpg
(さすがわ南の島のha・・・スゴ腕さんだったにゃ><w!)

(狩人祭)負けないからwww」(by ふ~たん)

 こうして南の島からの援軍を得て、
シクレを回していたのですが、
お祭りポイントの対象外だったにもかかわらず、
何度も助けていただきましたから、
ようやく猟団内で2位のトコロまでは、
何とかコギつけるコトが出来ました!。

120113-066.jpg
(にゃにゃ?ココわ砂漠にゃ><?!)

「え?ちゃんと砂漠だって言いましたよ~><;」(by 子竜さん)

(きっと声が小さかったにゃ><!)

 シクレの配信が終わった後で、
子竜さんがルコちゃんに逝きたいと言いますので、
オトモをするコトにしたのですが・・・。

120113-078.jpg
(にゃふん!暑くて、もうダメポにゃ・・・><;)

 お仕事の疲れと先ほどの寒さに加えて、
今度は暑くて死にそうな気はしておりましたが、
私がG2爆弾をセットした瞬間に、
ズバッ!と斬りつけてくれたハタメイワクな方が居て、
その後に岩が飛んで来たら、
もうコレは大人しくキャンプへ帰るしかありませんよね><?。

(に、2回も戻ってしまったにゃ・・・)

120113-084.jpg
(ネムイので、もう帰るにゃ~~><;)

 思ったより子竜さんが活躍してくれたので、
今回も勝利を手にするコトが出来ましたが、
ホントにアブない戦いでしたね・・・。

120113-088.jpg
(またにゃん!また明日にゃ~><)

 子竜さんの欲しい素材については、
彼の普段からの”引き”の弱さを知ってますから、
聞かなくても結果は判りますよねw?。

 まだ目標とするお祭りポイントには、
全然届いてないのですが、
出来る範囲でガンバルのも悪くない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
