--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.12 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その499 (MHF)

「タマが無くてもガンバルにゃ~><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少~し遅い時間になってから、
フロンティアへとINをしてみますが、
まだ同じ猟団の皆が来て居ないようですから、
一人でゴソゴソとクエストの準備をしておりますと・・・。

120111-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!今日はダレも居ないみたいにゃ><;)

 いつもでしたら私よりも先にINをされているハズの、
なつみさんが後からやって来られましたので、
今日も一緒にクエストへ出かけるコトにします・・・続くにゃ><w。


120111-015.jpg
(今日も日本の古い礼儀作法でご挨拶にゃ・・・)

 もう時間が遅くなってましたので、
とりあえず”お祭りポイントを集める為に、
ワリと効率が良さそうなクエストを選んで、
イロイロとガンバったのですが、
世の中そう上手くは行かないようです><。

120111-018.jpg
(にょにょ?あんにゃトコロにフラウちゃんを発見にゃ><w)

 この日から配信されている、
新しいベテランクエストで、
最後に出て来るサソリさんへ逝きたいと、
なつみさんがリクエストされますので、
ちょっちガンバってみるコトにしたのですが・・・。

120111-036.jpg
(にゃふん!正義の拡散弾で吹き飛ばされる気持ちが判ったにゃ><;)

 そそ!お相手がサソリさんとは言っても、
私たちがいつも戦っている、
弱っちいヴァシムさんでは無くて、
HRが100以下のクエストにしては、
なかなかタフなジュビアさんだったのれす><!。

120111-053.jpg
(そろそろ本気を出して、正義の攻撃を開始するにゃ~><!)

 なつみさんの拡散弾が無くなったのを確認してから、
ようやく安心して攻撃に移るコトが出来たのですが、
遠くからチキン射撃ばかり繰り返しておりますと、
手持ちの弾が心細くなってきます・・・orz。

120111-057.jpg
(にゃっはっは!ヘベ~の打撃力を思い知らせてヤルにゃ~~><!!)

 しか~し!たとえ手持ちの弾薬が全て底を尽いたとしても、
モンちゃんとの戦いは今も続いておりますから、
我々、正義の銃士隊に休息の時間はありません!。

(休んでいたらポコッと攻撃されてしまうにゃ><;)

120111-058.jpg
(お?・・・やっと終わったみたいにゃ><w)

 こうして今回も何とか勝利を手にして、
メゼポルタ広場へと帰り着くコトが出来たのですが、
ラスクエのジュビアちゃんが強くて、
なかなか倒れてくれませんでしたから、
時計の針が、もう夜の12時を回っておりました><;。

(何故か?ちょっち行かにゃいと忘れてしまうにゃ・・・><)

120111-062.jpg
(なつみさん、おややんでし!またヨロシクにゃんw)

 最近は帰宅をするのが更に遅くなっていて、
このままではブログを書いたり、
狩りに出かけるコトすら難しい日がありますから、
そろそろ毎日の生活の中で、
難しい取捨選択を迫られている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
