--.--.-- *--


EDIT :

2012.01.11 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その498 (MHF)

「今年も忙しそうにゃ・・・><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も帰宅をするのが遅くなってしまい、
やっとの思いでフロンティアへINが出来たのは、
時計の針が夜の10:30を過ぎてからのコトでした><。

120110-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もネムイにゃ><;)

 去年の12月頃からなのですが、
昨日もお仕事がメチャメチャ忙しくて、
なかなかフロンティアをする時間が取れないのは、
どうやら今年に入っても同じようです・・・続くにゃ><!。


120110-002.jpg
(そう言えば?hatoちゃんがHR100になってたにゃw?)

 少し前のコトなのですが、
吹雪さん(とリア姉さん)にオトモをして頂いて、
ようやくHRが100になったhatoちゃんを、
人生初の剛種クエストへ連れて行ってあげて、
フロンティアの洗礼を受けて貰おうと、
みんなで正義のタクラミを画策していたのですが・・・。

120110-006.jpg
(にゃっはっは!正義のオトシモノは今のうち拾っておくにゃ><w)

 しかし・・・カンジンのhatoちゃんが空気を読めず
何故か?こんな時に限って、”元気の出るアレ”を持っていて、
なかなかシブトク生き残ってしまうのです><;。

(ずっとカメラを構えていたのに、ど~~してくれるにゃ~><!)

120110-017.jpg
(にゃにゃ?!クリア画面がアクビをしてるみたいにゃw?)

 このクエでは子竜さんや吹雪さんと一緒に
全部位の破壊を試みるのですが、
今回は角の2段階目が残ってしまいました><。

120110-019.jpg
(にょにょ!?誰も応援に来てくれないにゃ><?)

 その後で吹雪さんのリクエストによって、
”轟白のなわばり”クエへと旅立つのですが・・・。

「スタ~ト場所から近いのでティガさんへ行きますね~!」

「じゃ、私はフルルンちゃんへ行きますw(by 子竜さん)

「わ、私もフルルンちゃんへ~(by 吹雪さん)

「・・・BCからだと、どっちも遠いなぁ~」(by hatoちゃん)

120110-024.jpg
(やっとhatoちゃんが来てくれたけど・・・にゃんか耳を塞いでるにゃ><;)

 このクエを2匹同時に攻略する場合は、
ちょっち手強いティガさんを3名で攻撃すれば、
時間の短縮に繋がると考えていたのですが、
”正義の精鋭揃い”の我が隊の場合だと、
ヨソ様とは少し事情が異なるようです・・・。

120110-031.jpg
(フルルンちゃんが来たので、みんなイヤでもコッチに集まるにゃw)

 すると?私一人にティガさんを押し付けておいて、
少しでもラクな戦いをしようと目論んでいた(?)、
子竜さん&吹雪さんのお二人も、
そろそろコッチに来てくれそうな展開になりましたw。

120110-045.jpg
(やっぱリア姉さんが居ないと、みんな寒くて震えてるにゃ・・・)

 このように、みんなで一緒にガンバれば、
それほどの時間を必要とせずに、
ポコッと2匹とも捕獲が完了しますが、
先ほどからネムくて倒れそうだったりします・・・。

120110-046a.jpg
(みんな、おややんでし!明日もヨロシクにゃん・・・zzz)

 こうして、この日も無事にラスクエを終えてから、
リアルへと戻って眠りについたのですが、
もう少し遊ぶ時間があってもイイのになぁ~><;。

 今年も先が思いヤラレそうな一年になりそうで、
今から頭がイタイ今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
