This Archive : 2016年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2016.01.13 *Wed

【小説】 「それは・・・よくある話のオンライン?!」 第1話(P-2) / 桂木 けい

「ライヤしゃん、こんちゃです~」

 広場から南へと続く大通りから少し外れた小道を街の外に向かって歩いていると、頭の上に”情報屋・パーシィ”と表示のあるキャラクターがオレに声を掛けてきた。

「実はちょっと頼みたい事があるのですが・・・お時間イイでしゅか?」

「お時間はイイけど、でも聞いたからと言って受けるとは限らないけど」

 恐らくこのオレよりもいくつか年下だと考えているパーシィに対しても、いまいち堂々と話せていない感がいっぱいなのは、リアルでの対人スキルの低さを露呈しているような気がして余り楽しくない。


2016.01.14 *Thu

へっぽこハンタ~冒険譚 その7 (DDON)

『最近の弓ぼっち攻略事情?』


 昨年の9月中旬にMHFからDDONへ越してきて、

もう4カ月くらい経つのですね。

DragonsDogmaOnline_1452603725.jpg
(今日もセ~ギのぱとろ~るを開始するにゃ!)

 Ver1.1までは”連なり”、”紅蓮”、”扇”、”降らし”と

この4つのスキルだけで全てのモンちゃんと

弓ぼっち+ポン子PTのみで戦うコトが出来ましたが、

Ver1.2では少しだけ状況が異なる場合があります。


2016.01.16 *Sat

へっぽこハンタ~冒険譚 その8 (DDON)

『タマにわ一緒にゃ?』

 こんばんはkeiです。

弓のLVがとうとう55に達してしまい、

このままでは経験値がモッタイナイと言うコトで、

JOBリストの上から順に練習でもしようかな?

なんて殊勝なコトを考えておりますと・・・。

DragonsDogmaOnline_1452868728.jpg
(みんな、こんばんにゃ><!?)

2016.01.18 *Mon

へっぽこハンタ~冒険譚 その9 (DDON)

『やっと理由が判ったにゃ!』


 こんばんはkeiです。

DragonsDogmaOnline_1451603722.jpg
(ねね、ダレかクエスト募集掲示板を知らないかにゃ><?)

DDONへ来てから気がついたのですが、

こちらの世界には何故か?

クエスト募集の掲示板がドコにも見当たりません・・・。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2016/01 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
