This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.01 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その407 (MHF)

「練習の日々は続くにゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もお仕事を終えて疲れて帰って来るのですが、
ゴハンとお風呂を済ませてから、
そのままご就寝とはいかない今日この頃・・・。

110930-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!ちょっち練習クエへ逝って来るにゃw)

 この日もメゼポルタ広場へ到着してから、
剛グレンちゃんクエストの準備をしておりますと、
ルギちゃん(Rugiaさん)と吹雪さんのお二人が、
スグに駆けつけてくれました~w!。

110930-010.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾が”雨アラレ”のようにゃ><w)

 3人での挑戦!となった、
この日初めての剛グレンちゃんなのですが、
吹雪さんのオマケでリア姉さんが来てくれて、
”元気のみなもと”をゴキュゴキュ飲んでおりますから、
たとえホルクさんたちが役に立たなくても、
我が隊の勝利は揺らぐコトはありま・・・。

110930-012.jpg
(にゃふん!コレわ練習というコトにしておくにゃ><;)

 ・・・揺らぎまくりで敗北を喫してしまいますが、
こうなったら”あの方”の登場を待つしかありません・・・続くにゃ><!。

2011.10.02 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その408 (MHF)

「証がもうスグ集まりそうにゃは><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお仕事がメチャメチャ遅くなってしまい、
メゼポルタ広場へINをするのも遅くなりましたね・・・。

 私のブログは夜の9:00に自動的にUPされるのですが、
それ以外の時間にUPされてる場合は、
大抵はリアルが忙しい時かな~><?。

111001-002.jpg
(みんな~こんばんにゃ!今日もガンバルにゃ~w)

 この日も”元気のアレ”をゴキュゴキュ飲んで、
あのマゾいクエストへ行く予定でしたから、
チャチャッ!と準備を済ませて、
皆にご挨拶をしておきます!。

111001-003.jpg
(ルギちゃん、今日も”正義のタテ”をヨロシクにゃんw)

 最近また、少しずつではありますが、
毎日一緒に遊ぶ方が増えてきて、
フロンティアへINをするのが楽しくなりました!。

(4人以上で一緒に行けるクエストがあればイイにゃ~・・・)

111001-011.jpg
(にゃは!正義の拡散弾をイキナリ・・・ぅにょ?にゃんで、みんな離れてるにゃ><?)

 何しろ持って行ったボウガンがナナちゃんガンですから、
遠くから撃っても威力が変わらない正義の拡散弾と、
万一被弾した場合にも防御力+50になってますから、
コレほど”チキン射撃”に適したライトは存在しませんね・・・続くにゃw!。

2011.10.03 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その409 (MHF)

「”元気のアレ”は便利にゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日は、いつもより早くINをして、
上位グレちゃんの”靭尾”を求人区まで探しに行ったのですが、
なかなかコレ!というお部屋が無くて困っておりました><。

111002-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も剛グレンちゃんが待ってるにゃ><w)

 それでも何とか必要数を手に入れてから皆と合流して、
この日も”元気のアレ”を飲んでから、
あのマゾいクエストへと旅立つ準備を行います!。

111002-023.jpg
(にゃは!新しいロビ~用?の服にゃ><w)

 まだシルフィーネさん&ルギちゃん(Rugiaさん)が来てませんが、
きっとドコカの街で元気にガンバって居られるコトを信じて、
先に集まったメンバ~だけで剛グレちゃんへ挑むコトにします!。

111002-025.jpg
(防御スキルばかり付けたら、高級耳栓が無くなったにゃ><;)

 みんな一緒に”元気のみなもと”を飲んでいるハズですから、
そうカンタンにヤラレはしない我が隊だったのですが・・・続くにゃ><!。

2011.10.04 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その410 (MHF)

「ぅにょ?剛チケが無いにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお仕事が少し早く終わりましたので、
いつもより早くにフロンティアへINをしましたが、
ダレも居なくて少しヒマでしたから、
求人区でエスピちゃんのお部屋を立てて、
超抗菌アレルゲンの素材を集めておりました!。

111003-006.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃん><w)

 何とかアレルゲンの素材は集まったのですが、
ボウガンを作成する為には”古龍種の牙”とやらが、
にゃんと!10個も必要らしくて、
なかなか作らせて頂けない仕様のようです・・・。

(アレルゲンにゃんか・・・もう、作ってあげないにゃ~><!)

111003-007.jpg
(でわわ~!お次は剛グレ・・・ぅにょ?吹雪さんの剛チケが無いにゃ><?!)

 いつものメンバ~さんが揃いますと、
ダンドリの良い私が、ササッ!とお弁当を買ってから、
剛グレちゃんクエを貼って皆を待っておりますが、
ダレも参加して来られません・・・?。

(え!もしかして一人にゃ><?!)

 それもそのハズで、吹雪さんの剛チケが無いと、
皆で(チャットで)話して居られたみたいなのですが、
そのメッセージを見逃していたようです・・・続くにゃ><!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
