This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.01 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その377 (MHF)

「今日はオトモをさせて頂くにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
とりあえず必要だった素材については、
この日の前日までに集め終わっておりましたので、
今日からまた仲良しさんたちのオトモをさせて頂いて、
まったりと過ごそうと考えておりました!。

 フロンティアへINをして、
ゴソゴソとクエストの準備を済ませてから
「こんばんにゃ!」といつものようにご挨拶をします!。

110831-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 するとChaosさん(チャオさん)がお返事があってから、
はいぼおるさん(タマちゃん)とALTEIZENさん(アルさん)からも、
ご挨拶がありましたので、
とりあえずチャオさんのトコロから伺ってみますと、
かずにぃさん、メラさん、カリン様たちとご一緒だったようです。

「こんばんにゃ!」

「お初で~す(^ー^* )♪」(by カリン様)

「いえいえ・・・以前にもお会いしてるにゃ><!」

 普段から大人で物静かな私ですから、
ココに居られるようなキャラが濃い方たちの中ですと、
やっぱり目立たない存在らしく(w)、
実はお会いするのは今回で3度目のカリン様なのですが、
たとえ覚えて頂けなくても、それわ仕方の無い事ですよね~><?。

110831-003.jpg
(左からチャオズさん、カリン様、メラ天津飯さん、かずにぃさん以外はDBキャラにゃw)

 ドナタかのオトモをする正義の計画が、
最初から躓いてしまいましたので、
今度は他の仲良しさんたちにも声を掛けて、
みんなで何か逝こうと画策するのですが・・・続くにゃ><!。

2011.09.02 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その378 (MHF)

「英国秘密情報部の方に会ったにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はXBOXのコントロ~ラ~が壊れてしまい><
フロンティアへINが出来るようになったのは、
時計の針が夜の11時を回ってからの事でした・・・。

110901-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日はご挨拶だけにするにゃw)

 メゼポルタ広場へ着いてから、
クエストの準備をチャチャっと済ませて、
チャオさん&子竜さんのトコロへジャンプしますと、
かずにぃさん&Makさんがご一緒のようでした!。

(今日も1人だけ余ってしまったにゃ・・・><)

 仲良しさんたちにご挨拶だけ済ませてから、
この日は一人で求人区へと向かいます!。

110901-003a.jpg
(出来るだけ弱っちいクエを探してたにゃw)

 アイテムボックスの中を見ていて気づいたのですが、
コレまでHCクエストへ余り行って無いと言う事もあり、
にゃんと!HCチケットが1600枚以上も余っているようです?。

(少しだけ使いに行くにゃ~w)

110901-007a.jpg
(にゃっはっは!正義の近接射撃にゃ~w)

 HCクエストは実際にどのクエストへ行っても、
HC素材の出現確率は同じですから、
1クエスト当たりの所要時間が短いモノを考えて、
HCクックちゃんのお部屋へとやって参りました!。

 時々は正義の拡散弾も使用していましたが、
求人区と云う事もあって、
その使用には細心の注意を払っていたハズなのですが、
私の行動が当局から監視を受けていたと気づいたのは、
求人部屋を出る少し前のコトでした・・・続くにゃ><!。

2011.09.03 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その379 (MHF)

「正義の新兵器が完成にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は待ちに待った金曜日と云うコトで、
街に伝説の職人さんがやって来る日です!。

 帰宅をしてゴハンとお風呂を済ませたら、
XBOXの電源を入れてフロンティアへINをします!。

110902-003.jpg
(やっと作成出来るにゃ!長かったにゃ><)

 ライトボウガンのSRが600を超えてから、
コレ欲しいなぁ~と考えるようになり、
コチコチと素材を集め始めて、
ようやく作成をする事が可能になりましたw。

110902-004.jpg
(ツユダク特盛りでお願いするにゃ~~><w)

 このボウガンの素材を集めるにあたって、
極長ランスなどの近接武器が必須となるヤマツンさんを、
何度も連戦するのはホントに苦痛でした><。

110902-015.jpg
(トシちゃんこんばんにゃ~!今日はご挨拶のみにゃ?)

 こうして連邦軍のカスどもが、
泣いて謝りそうな新型ビ~ムライフルを背に、
この日も正義のオトモをしようとブラブラしておりますと、
Toshiさんがご挨拶に見えられます!。

110902-021.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃ~w)

 その後でチャオさんたちが居る交流部屋へ行きますと、
この日も多くの方たちが集まってきて、
とてもニギヤカになって参りました!。

110902-025.jpg
(にゃは!新型シビビ~ムライフルの性能とやらをお見せするにゃw)

 この日は緊急ナンチャラとかがあって、
みんな剛テオ君へ行く気マンマンでしたから、
私もコソッとドコカのパ~ティに紛れ込んで出撃を待ちます・・・続くにゃ><!。

2011.09.04 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その380 (MHF)

「ソコわアブないにゃ><!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨日は週末の土曜なのに生憎のお天気でしたね・・・、
ですが私が住んでいるトコロは雨も風も、
それほど強くはなくて無くて、
コレもひとえに日頃の正義の行いによるモノなのでしょうかw?。

(ぜ~んぜんカンケ~無いと思うにゃ><!)

 最近になってですが、
以前から持っている装備の組み替えを少しずつ進めていて、
よく他のブログにあるような”オススメスキル”から、
私のプレイスタイルに合わせたスキル構成に直しております!。

(”自マキ”と”回避+2”はハズせないにゃ><w)

110903-013a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!クエストへご一緒するのは初めてにゃ><w)

 そして今日のお題目なのですが、
お気に入りのロバスト装備に自マキスキルを付けて、
汎用装備として使えるようにする・・・というコトです!。

110903-014a.jpg
(Mioさんがアブないにゃ!正義の拡散弾で援護するにゃ~~><!)

 求人区で一人コソコソと素材を集めておりますと、
英国秘密情報部員さんも応援に駆けつけてくれて、
それ以降は戦いがトテモ楽になりました!。

 他のポコペン人さん2人も弓を使っておりましたので、
結果的に前衛がたったの1名となってしまいますが、
私も正義の拡散弾でMioさんを援護するコトにします><!。

(・・・しないほうがイイと思うにゃ><?)

110903-017.jpg
(ぅにょ?あのプ~ギ~ちゃんの服は・・・有理さんと一緒にゃ?!)

 さすがは英国を代表するエ~ヂェントさんです!、
黙々とご自分のお仕事をこなされて、
頼もしい限りですね~~w。

110903-023.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は新しい仲良しさんをお連れしたにゃw)

 欲しかった素材が無事に集まりますと、
今度はチャオさんたちが居る交流区を目指します・・・続くにゃ><!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
