This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.01 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その354 (MHF)

「秘伝苦行がオワタにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日はSR上げの追い込みで、
いよいよSR600が射程圏内に入って来ておりました!。

 この日もお昼ゴハンを済ませてから、
求人区の”強襲!ティガ部屋”を訪ねるのですが、
夕方頃に偶然?仲良しさんのお一人と出会いましたw。

110731-021a.jpg
(ふ~たん、こんちゃ~!お仕事は漁師さんにゃw?)

 この時にお部屋へ来られたのは、
”南の島の漁師”ふ~たんで釣竿を手に、
今日も大物狙いのようでした!。

110731-032a.jpg
(ティガさんが、正義のヤツ当りでヤラレそうにゃ~><!)

 めったに手に入らないと言う、
”伝説の釣竿”を持って来たにも関わらず、
イザ・・・中へ入って行きますと、
海はおろか川や池すら見当りませんから、
普段は至って穏やかな方のハズなのですが、
このままでは彼女の怒りが収まりません><!!。

110731-048a.jpg
(とりあえず・・・怒りの矛先がコッチに来なくて良かったにゃw)

 このような事情ですから、
この日のふ~たん様宅の晩ゴハンの献立が、
お魚料理から肉料理に変更を余儀無くされますが、
思ったよりも獲物のサイズが大きくて、
彼女のご機嫌も直ったみたいで良かったですねw?。

110731-050.jpg
(ふ~たん、またにゃ~!)

 しかし夕方になりますと、
再びお仕事の関係で帰って行かれますが、
私はもう少しガンバル必要がありましたので、
この後も求人区に残る事になりました・・・続くにゃ><!。

(もう疲れたにゃ・・)

2011.08.02 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その355 (MHF)

「1%の壁にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
メンドウなSR上げも一段落となりましたので、
昨夜は仲良しさんのトコロへジャンプして、
HCクエストのオトモをしておりました!。

110801-001.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 Chaosさん(チャオさん)が下位のHCキリンさんへと、
お一人で連戦されてましたので、
通常弾の超速射が撃てるバールを持って、
ササッ!と出発口に並ぶコトにします!。

110801-010.jpg
(にゃにゃ?もしかしてピンチにゃ><?!)

 この時も通常弾の超速射で、
キリンさんのみみっちぃ角を狙い撃つのですが、
前にばかり集中しておりますと、
ガラ空きの背中をギアノスちゃんに、
涼しげなプジェレントを頂く事に・・・。

(後ろからとわヒキョ~にゃ~><!)

 キリンさんはカラダが小さいですから、
いつもの貫通ガンでは弾が1ヒットするだけで、
突き抜けてしまいますので、
通常弾の方が相性はイイと考えますが、
なかなか当たらないのがタマにキズかな><?。

(また雪ダルマにゃ><!)

110801-016.jpg
(そろそろ味方ごとアレを撃ってみようかにゃ~w?)

 何度か連戦をしておりますと、
チャオさんが大剣げ斬りつけている最中に、
正義の射撃に当たっても怯まないコトに気がついた?、
賢明なる私ですw・・・続くにゃ><!。

2011.08.03 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その356 (MHF)

「いまさら史上初にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
ライトボウガンの秘伝書修行が終ったと云っても、
この期間はティガさんとしか(?)戦ってませんから、
へっぽこガンニャ~としての基本性能は、
今も昔も変わらない今日この頃・・・><。

110802-010.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!今日もキリンさんをイヂメに逝くにゃ><!)

 やっと下位のHCキリンさんにも慣れてきますと、
いつも古塔でばかり戦っておりましたから、
「タマには雪山でもどう?」と、
フトンの国の主様が申されます!。

110802-005.jpg
(さ~てと!チャオさんが攻撃する瞬間に合わせて、正義の散弾にゃ><w)

 昨日から2人で来ておりますので、
Chaosさん(チャオさん)が大剣で攻撃する瞬間に、
正義の散弾速射で狙いますが、
タマ~に味方への被害が出ているようです・・・w。

(にゃんで最後に”w”がついてるにゃ><?)

110802-007.jpg
(ぅう~・・・チャオさんにだけ”最上川”が出たみたいにゃ><;)

 この雪山キリンさんクエストへは、
確か・・・2回だけ来たのですが、
チャオさんが念願の1%素材を、
やっと手に入れる事が出来たようです!。

(次こそ、私の番にゃ~><!)

110802-013.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!何かオトモをしますにゃ~w)

 チャオさんと雪山から戻って参りますと、
お名前とはウラハラに”とても静か”な吹雪さんが、
メゼポルタ広場へ到着されてますね?。

 この吹雪さんとはトライからのお付き合いで、
skypeも繋がってはいるのですが、
まだXBOXを買ったばかりで、
肝心のキーボードがついて無いようです・・・続くにゃ><!。

(テキチャが定型文のみにゃ・・・)

2011.08.04 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その357 (MHF)

「HC集めて早しモガミガワにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近のメゼポルタ広場には、
イロイロなイベクエが配信されてますから、
アレコレと集めておきたいモノが多くて、
時間が足らないと言う声を良く聞きますね~?。

110804-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 なつみさんのイメージであります、
キノス装備のFX強化が可能となりましたので、
とりあえずカリエンをFにすべくガンバっておりますと、
ベリル鉱石より先に”甲虫種の殻”で止まってしまい、
一人で樹海へと出かけておりました。

110804-005.jpg
(アルさん!お弁当は高い方でお願いにゃ~w)

 ですが、一人で虫ばかり追いかけているような、
そんな無邪気な年頃は”とっくの昔”に卒業した私ですから、
その後には仲良しさんたちのトコロへ合流します!。

(素直に”飽きた”と言えばイイにゃ・・・)

110804-009.jpg
(よく飛び跳ねるキリンさんにゃ><!)

 Chaosさん(チャオさん)の大剣でしたら、
攻撃モーション中に散弾が当たっても、
ダイジョウブなのですが、
ALTEIZENさん(アルさん)が振り回している、
フンマ~の場合はそうはいかないようです><!。

(ぅう~・・・正義の散弾を封印するにゃ・・・orz)

110804-011.jpg
(にゃにゃ!ヨガにゃ!ヨガテレポートにゃ><!)

 下位にしてはシブといキリンさんですから、
通常弾のみで戦っていても、
あのみみっちい角に弾を命中させる事は、
なかなか難しいですよね~・・・><?。

110804-018.jpg
(終わったにゃ~ん!でもきっと1%素材は出ないにゃ・・・)

 ですが、なかなか当たらない方が、
狙い撃つのに熱くなる事が出来ますから、
私はケッコウ好きな相手だったりしますw。

110804-019.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ><)

 この日は樹海でブラブラし過ぎたせいか?、
もう皆が帰ってしまう時間になっていたようです。

 ま・・・良い子の社会人の平日なんて、
それほど時間があるワケではありませんから、
気長に遊ぶように心がけておりますが、
せめて、あと1度くらいは、
キリンさんを撃ちに行ってもイイかな~?と思い、
古塔ステージに一人で出かけますと?・・・続くにゃ><!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
