This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.01 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その330 (MHF)

「今日も求人区にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も帰宅が遅くなってしまい、
フロンティアへINをしたのは、いつもより少し遅い時間でした。

110630-004.jpg
(チャオさんこんばんにゃ!・・・もう帰ってしまうそうにゃ><)

 交流区のお部屋に、
Chaosさん(チャオさん)の名前を見つけましたので、
ジャンプをしてみましたが、
もう”フトンの国”からお迎えが来ていたようです・・・。

 ちなみに、まだ伺った事は無いのですが、
”フトンの国”ってM78星雲の辺りにあるんでしたっけ><?。

(きっと”何か”とカンチガイしてるにゃ><!)

 ”M78星雲”って確か・・・
銀河鉄道に乗れば行けるのですよねw?。

(意外と”モノ知り”なガンニャ~さんにゃ><!)

110630-020a.jpg
(にゃっはっは!今日も求人区で戦力を補充するにゃ~w!)

 前衛の主力選手さんが居なくなってしまいましたので、
あくまでも、ご自分の事を”双剣士”だと言い張る子竜さんに、
とりあえずボウガンを持って頂いて、
アレルゲン(?)探しの旅に出る事にします・・・続くにゃw!。

2011.07.02 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その331 (MHF)

「オニゴッコするにゃ~><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINするのが遅くなってしまいましたが、
メゼポルタ広場へ到着してみますと、
ALTEIZENさん(アルさん)となつみさん、
それにChaosさん(チャオさん)の3名が、
交流部屋でアレルゲンの大剣クエストを、
ガンバって居られるようです。

110701-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 ”自称双剣士”の子竜さんが、
この日もボウガンを背負ってましたから、
アレルゲンのエスピちゃんにでも逝こうかな?と、
考えていたのですが、
今回は何かリクエストがあるみたいです?。

110701-003.jpg
(もしも、ガチになっってしまったら・・・2人ではキツイかもにゃ><?)

 そのクエストとは・・・?、
重たいヘベェボウガンを持って行って、
古塔ステージの石柱の周りで、
剛種キリンさんとオニゴッコをするアレです!。

110701-004.jpg
(にゃっはっは!ナンピトたりとも、私の前は走らせないにゃ><w)

 たとえ!大きくて重そうなヘベェボウガンを背負っても、
日頃のクエストで走り回って鍛えた足腰には、
チョッピリですが自信があります><!。4

(にゃんで走り回ってるかはヒミツにゃ><!)

110701-005.jpg
(にゃふん!子竜さん・・・オマエモカ・・・にゃ><!)

 キリンさんがココへ来る前に、
お空を飛んでいるガブラスさんを、
先にお掃除してキレイにしておくのですが、
よりによって正義のコノ私の背中を、
散弾で爬虫類ごと撃つ輩が居て困ったモノです・・・><!。

110701-007.jpg
(今回もにゃんかイヤな予感がするにゃ・・・)

 石柱の後ろで散弾を装填しておいて、
後はキリンさんの登場を待つだけなのですが、
子竜さんとこのクエストにやって参りますと、
必ずと言っても良いほどの高確率で、
キリンさんのハメが外れてしまうのれす><!。

110701-008.jpg
(やっぱり今回もオニゴッコになったにゃ><)

 やはり子竜さんの日頃の行いが悪いのでしょうか?、
この時もオチャメなキリンさんが、
石柱の向こうからコンニチハをされますと・・・続くにゃ><!。

2011.07.03 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その332 (MHF)

「コレわ困った事になったにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
今日はお休みなので家でゆっくりして、
朝寝、昼寝、夕寝の合間に少しずつ書きますが、
今回で332回目という事は、
トライのお話を数の上で超えた事になりますね~。

 昨夜も帰宅時間が遅くなり、
それでも”いつもの時間”くらいにはフロンティアへINをして、
猟団プ~ギ~ちゃんにエサをあげたり
Nポイントを貰ったり、マイガ~デンへ行ったり、
マイトレで管理人さんと話したりしておりました

110702-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 すると、同じ猟団の仲良しさんたちから、
白びびさんが遊びに来られていて、
PTの人数に空きがあると教えて頂きましたので、
ソチラへジャンプをしてみますと・・・。

 みんなで一緒に、
アレルゲンの大剣素材を探しに行かれるようですが、
ココで大きな問題が発生します。

110702-002.jpg
(みんな、いってら~~><)

 実は以前に1つだけ、
何かの大剣を作った事があったハズなのですが、
ボウガンや服が増えてきて装備BOXを整理した時に、
確か・・・処分した記憶があったのです><。

 スリートについてたオマケの大剣や、
BPの大剣なども生産券のままですから、
とりあえず作成はしてみましたが、
強化にはコインなどの素材も必要となって参ります><。

(コレわ困った事になったにゃ・・・orz)

110702-004.jpg
(今度は一緒に遊べるにゃw)

 こうして大剣の作成に手間取っておりますと、
みんながライトボウガンで逝けるクエストへ、
一緒に来てくれるみたいですww。

(作った大剣はどうしたらイイにゃ・・・><?)

110702-005.jpg
(にゃっはっは!今から追いつくにゃ~w)

 ライトボウガンのアレルゲン・クエストだけは、
他のモノとは違って捕獲が可能ですから、
少しラクに設定されてるみたいですね?・・・続くにゃ!。

2011.07.04 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その333 (MHF)

「みんな疲れてるにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日だったので、
朝から夜になるまで寝ていたのですが、
時計の針が夜の10時頃を指しますと、
何故か?起き出してきてフロンティアへINをします。

 Chaosさん(チャオさん)が交流区のお部屋に居られましたので、
ALTEIZENさん(アルさん)と2人でジャンプをしますと、
白びびさんと一緒にクエストの最中でした。

110703-010.jpg
(とりあえず時間をツブシておくにゃ!)

 お二人がなかなか戻って来られませんから、
アルさんと2人で上位ルコちゃんの角を、
ポキリ!と折りに行くのですが・・・。

110703-016.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 元々はタダの時間ツブシでしたから、
結果は気にしない事にしましょうか~><。

(きっと失敗したにゃ?)

 その後に交流酒場へ戻って参りますと、
チャオさんがお一人で立っておられます?。

「少ししたら、白びびさんだ戻って来るよ~」(by チャオさん)

「了解にゃ!」

110703-017.jpg
(そう言えば以前にも、なつみさんを待っていた事があったにゃ?)

 上の写真を見る限りでは、
だらしなく寝そべっているようにしか見えませんが、
これからの日本や世界情勢などについて、
熱い議論が交わされているのれす!!

(・・・ぜったいウソにゃ・・・><)

110703-020.jpg
(白びびさん、おかかにゃ~w)

 すると思ったより早く、
白びびさんが戻って来られましたので、
先ほどはアルさんと2人で行って失っぱ・・・
練習を済ませてきた上位ルコちゃんの角を、
みんなでポキリ!と折りに行く事にしました!。

110703-022.jpg
(チャットを控えめにしたらラクショ~にゃw!)

「チャット死は名誉にゃw」(by 白びびにゃん)

「名誉はびびさんに差し上げるにゃw」

「ありがたく頂きますw」(by 白びびにゃん)

110703-023.jpg
(そんなに動き回ったら写真が撮れないにゃ><!)

 さすがに4人で来ておりますし、
メンバ~さんたちも熟練者さんが揃ってますから、
特に問題も無くクエストが終りますが・・・続くにゃ!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
