This Archive : 2011年04月26日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.04.26 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その269 (MHF)

「このMSは性能がイイにゃw?」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週は新しい服と、新しいMSが完成しましたので、
フロンティアへINするのがトテモ楽しみです!。

 昨夜も、いつもの時間になりますと、
メゼポルタ広場に到着をして、
クエスト前の準備をゴソゴソしておりますと、
仲良しのフレさん達にお会いしますw。

110425-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に行くにゃ?)

 Chaosさん(チャオさん)が、
ルコディオラさん(ルコちゃん)のが欲しいと言われますので、
なつみさんと一緒にオトモをさせて頂くのですが・・・。

110425-025.jpg
(にゃっはっは!正義の落し物を発見にゃw!)

 地面に光るモノを見つけますと、
クエ主のチャオさんをサポする事もそっちのけで、
ササッ!と我先に回収作業を済ませておくという、
トテモ迷惑な・・・段取りが良い私ですw!。

110425-029.jpg
(にゃひ~!もう拾うモノが無いので、ココわ任せたにゃ~><)

 この新しい服に傷の1つでも付いたらタイヘンですから、
拾いモノを済ませた後は、
もう必要以上に近づいてはイケませんよね><?。

110425-031.jpg
(ぅにょ?もう麻痺ったにゃw?)

 これで鱗さえ手に入れば、
後は”用済み”となりましたルコちゃんを、
ポコッと倒せばイイだけなのですが・・・。

110425-022.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~w!)

 なかなか手に入らないルコちゃんの鱗なのですが、
ルコ装備を作る為にはケッコウな数が必要になりそうです!。

110425-039.jpg
(ソコわ、ハギハギ出来ない場所にゃ・・・><)

「・・・・・」(by なつみさん&チャオさん)

 私がヘンな場所で麻痺らせてしまったせいで、
シポがあんなトコロにポトリ!と落ちてしまいました・・・。

110425-052.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!)

 そそ!この日の前日に皆の協力によって、
ヴォルちゃんの牙が手に入ったのですが、
武器屋のおやじ様が言うには、
今度は赤ヴォルちゃんのヒレを、
いくつか持って来いという事らしくて、
世知辛い思いをしております・・・続くにゃ><!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
