This Archive : 2011年04月03日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.04.03 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その244 (MHF)

「暗殺計画が発覚にゃ><?!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜も帰宅をして少しだけのヤボ用を済ませ、
いつもの時間くらいになりますと、
もうネットの住人さんとしての生活が始まります!。

 ”ブ~ブ~報酬術”といってクエスト終了時の、
いつものみみっちい報酬が、
少~しだけ増えるスキルがあるのですが、
それを発動させる為に”温暖期”の街で、
一人でゴソゴソしておりますと・・・。

110402-001.jpg
(ふ~たん隊長!こんばんにゃ!今準備ちうにゃw)

 この日も南の島のふ~たんが、
遊びに来て下さいましたので、
ラ~ちゃん撲滅作戦の指揮を取って頂く事にします!。

(南の島から来たのに、エラく厚着をしてるにゃw)

110402-003.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!その服もうすぐ完成みたいにゃ><)

 少ししますと、なつみ隊員も到着をされますが、
補給部隊のALTEIZENさん(アルさん)や斬込隊のおがっちが、
sakura隊の方へ編入されたみたいなので、
とりあえず3人での出撃となるようです><!。

(もしかしたら、後からもう1人か2人来るかもにゃ・・・?)

110402-011.jpg
(いい加減にナンチャラ石をいっぱい出すにゃ~><!)

 1回のクエストで、ほぼ1個しか出ないと言う、
非情にケチくさいナンチャラ石を求めて、
火山に居るラ~ちゃんを連戦するトコロから、
この日のお話は始まります!。

 やたらと動き回る体育会系のニオイがする、
あのアホザルめと戦いながらではありますが、
お2人のフレさんのお姿が、上手くカメラのフレームに収まるようにと、
イロイロな角度から撮影を試みます!。

(それでも、ちゃ~んと戦っていたにゃ!ホントにゃ~><)

110402-013.jpg
(またなたナイスなアングルを見つけたにゃ~ww)

 なかなか数が揃わない素材の為に、
2人のフレさんには何度もご一緒して頂くのですが、
オトモをして頂けるという事は本当にありがたい事ですよねw!。

(いつかお返しが出来るとイイにゃ~・・・)

110402-019.jpg
(みんな、ありがとにゃんw!)

 いくら強いとわ言ってもショセンは下等な哺乳類です!、
私達ニンゲン様と張り合うには、
やはり毛が3本ほど足らないオサルめですw。

 もうイヤになるくらい強い腕力も、
反則なくらい威力のある元気玉も、
当たらなければ、どうと言う事はありませんw!。

(でもタマにポコッと当たるにゃ・・・)

 こうしてオサルめの捕獲が終わりますと、
私が写真を撮る事をご存知のお2人さんが、
ササッ!と駆け寄って来てくれますので、
クリア写真を撮るのがラクになりますよね~w。

(トテモ助かるにゃ~w)

 そそ!そしてオサルめの次は、
別のエリアに居る虫さんをバンバン!と撃てば、
クエストが見事クリアとなるのですが、
ココで気になるカットが撮影される事に・・・><。

110402-045.jpg
(にゃにゃ?!もしかして狙われてるにゃ><?)

 お2人はスデに必要な数の素材を集め終わっておりますので、
私の為に何度もラ~ちゃんと戦って下さっておりますが・・・。

------------------------------------------------------------
 ※ココからは、私の”おニュ~タイプ”のカンによって、
  お2人の会話を感じ取る事に成功した内容ですので、
  全て真実が書かれているハズなのですが・・・><。


「なつみさん、そろそろ飽きて来ない?」(by ふ~たん)

「そ~ですね~、まだ揃わないのかな~keiさん?」(by なつみさん)

「ラ~ちゃんと何度も戦うより、イイ方法を思いついたわ~w!」(by ふ~たん)

「何ですか~ソレ?」(by なつみさん)

「この甲斐性の無いクエ主さんを撃てば問題解決よ~w!」(by ふ~たん)

「それ!ナイスアイデアですぅ~ww」(by なつみさん)

------------------------------------------------------------

 ・・・と、このようなキケンな作戦を、
事前に察知致しましたので、
今回も何とかピンチを切り抜ける事が出来ましたw!。

(あれはタダ単に虫さんを狙っているのだと思うにゃ・・・><?)

110402-055.jpg
(ふ~たん、ありがとにゃ~!子竜さんこんばんにゃ!)

 こうしてラ~ちゃんと何度も連戦をしたオカゲで、
ようやく私の服を作るのに必要な素材の数が集まり、
ココで、ふ~たんがご自分の団へと戻って行かれますと、
今度は子竜さんがひょっこりと姿を現します・・・続くにゃw!。

(子竜さん待ってたにゃw!)

スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。