This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2011.03.01 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その220 (MHF)

「言ってくれればいいにゃ・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 最近は皆が来るまでの日課となっております、
求人区を一人でブラブラしておりますと、
おがっちとsakuraさん、
そしてALTEIZENさん(アルさん)が来られます!。

110228-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!何なに・・・?)

 この日も、いつものメンバ~さんたちが集まり、
あとはドコカでウロウロしているであろう、
子竜さんの到着を待っておりますと・・・?。

「なつみさんが一人でヴォル牙を集めてましたよ~」(by アルさん)

「え?そなの?」

 昨日から子竜さんを連れて、
火山のヴォルちゃんを連戦しておりますので、
どうせなら一緒に行けば良いですよね?。

「なつみさん、へっぽこなガンナ~さんは要りませんか?」

 早速ですが援護が必要か確認をしてから、
子竜さん&アルさんと一緒に、
なつみさんの元にジャンプをします。

(sakuraさんのオトモは、おがっちにお願いするにゃ!)

110228-004.jpg
(改めて・・・みんな、こんばん・・・?なつみさん、どうかしたにゃ?!)

 何かの手違いで悲しい出来事があったみたいですが、
コレからは皆も一緒ですから元気を出して下さいね!。

110228-007.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 昨日と同じクエストですが、
HRを上げたい子竜さんと、
ヴォルちゃんの牙が欲しいなつみさん、
それと普段からお祭り防具の強化をしていて、
素材が不足し勝ちなアルさんと一緒に、
火山ステージのヴォルちゃんクエストを連戦します!。

110228-015.jpg
(もう少しで勝てそうにゃ~w)

 いつものようにアイテムセットを呼び出して、
ササッ!と準備を終わらせてから、
再び火山ステージへと戻るのですが・・・。

 しかし、またいつものように、
ドリンコを持たずに来てしまったのは、
2回目に行った時だったかな~><;。

 ちょうど後ろからアルさんがやって来ましたので・・・。

ドリンコと超速射どちらがお好きですか?」щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

・・・と丁寧かつ紳士的に相談(?)をしてみますと、
やはり!ヒトは話せば通じるのですね~w、
ご好意でドリンコを2個も頂く事が出来ました!。

(それわ・・・相談とわ言わないにゃ~~><)

110228-020.jpg
(やったにゃ~~w)

 ドリンコが無ければ”苦行”のようなこのクエストも、
ソレさえあれば、いくらヴォルちゃんが相手とは言え下位クエです!。

110228-032.jpg
(ドリンコはもったいにゃいから、とっておくにゃ><)

 みんなで力を合わせてガンバれば、
それほどの時間を必要としなくても、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

110228-044.jpg
(気が付けばスグ横に爆弾が置いてアルにゃ><!)

 こうして何度か一緒にヴォルちゃんを連戦しますが、
みんなお目当ての素材は出てきたのかな~?。

110228-045.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 おがっちとsakuraさんのお二人は、
雛祭りイベントをガンバっておられたようですが、
向こうのチームもそろそろ解散のようですね~。

 フロンティアへ来てから思うのですが、
同じ猟団の方であれ、同盟の方であれ、フレさんであれ、
みんな欲しい素材があっても何故かお一人でガンバる方が多く、
sakuraさんのように言ってくれる方が少ないですね・・・。

(みんなsakuraさんのようにワガママになるにゃ~w)

 皆さんの援護射撃が出来るようにと、
イロイロなボウガンを取り揃えておりますので、
また呼んで頂けたら嬉しいと思う今日この頃です・・・かしこ。


2011.03.02 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その221 (MHF)

「タマには皆で一緒の街もいいにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も少しだけ必要なモノがありましたので、
とある求人区へと出かけておりました。

 何度も何度もテオ君を連戦したのですが、
何故か?あとたった1つの”珠”が出てきません><。

110301-001a.jpg
(ぅにょ?タマちゃんとエレンさんが居るにゃ?)

 とうとう疲れてきましたので、
ご挨拶をしてから部屋を出てみますと、
偶然ですが仲良しのフレさんを発見しますw!。

 ここで会ったのも(百年目w)何かのご縁ですから、
みんなでsakuraさんたちのトコロへ合流する事にします!。

110301-008.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は大勢にゃw)

 8人で3チームに分かれてクエストへ行く事になりますが、
私はまだ剛種テオ君へ行きたかったので、
皆と別行動になりそうにゃ><と思っておりますと、
あおい★さんがご一緒して下さる事になり感謝をします!。

「情欲くれーー!!」(by あおい★さん)

「剛翼くれーー!!」(by あおい★さん)

「証もくれーー!!」(by あおい★さん)

 いつに無くモノ欲しそうなあおい★さんと一緒に、
またまた沼地フィールドへと向かう事になりますが・・・。

(上翼の文字が間違ってるにゃ・・・><)

110301-009.jpg
(タマちゃん、エレンさん、子竜さんをヨロシクにゃ~w)

 先発隊のみんなを見送ってから、
私たちも出発する事にします!。

110301-013.jpg
(今回もガンバるにゃ~w!)

 クエストが始まり、テオ君の居るエリアへと向かい、
いつものように拡散弾から撃ち始めますが、
コレを撃ち切る前にリタイアをする事になります><。

110301-016.jpg
(ねね!sakuraさん、タマには手伝ってにゃ~・・・)

 2人で行って失敗をしましたから、
今度はもう一人応援を募って、
3人で出かけたかったのですが・・・><。

「今、忙しいのでまたね~w」(by ケンもホロロなsakuraさん)

110301-017a.jpg
(ぅにょ?手伝ってくれるにゃ><?)

 すると、あおい★さんののフレさんで、
Sさん(仮称にゃ!)という方が、
剛種テオ君のオトモをして下さる事になり、
今度こそ勝てそうな気が・・・続くにゃww。


2011.03.03 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その222 (MHF)

「今日も狩り曜日にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は水曜日という事で定期メンテナンスがあり、
もしかしたら剛種テオ君が居ないかな?と思っておりますと、
運良く?今週もクエストが配信されておりましたw。

110302-001.jpg
(ふーたん、こんばんにゃ!)

 ですから昨夜も”古龍種の珠”を求めて
求人区のテオ君部屋を立てておりますと、
ある時にふーたん(さん?)が遊びに来てくれます!。
 
110302-002a.jpg
(でわ出発にゃ~~ww)

 この日のテオ君は昨日までのテオ君と違って、
”牙テオ”と呼ばれるクエストに変わっていたのですが、
そんな細かい事は全然気にもしないガンニャ~です!。

(大らかと云うより・・・テキト~なだけにゃw)

110302-003a.jpg
(見た目は、いつものテオ君と一緒にゃ~?)

 最初はタダ単に”牙”も貰えるクエストで、
いつもより”お得”なのかな~?程度に考えておりますと・・・。

110302-004.jpg
(にゃふん><!)

 いつものテオ君でしたら、
走って来る時にチョコッと引っ掛けられても、
この服を着ていれば少しは体力が残るのですが、
そうは問屋さんが卸してはくれませんでした><。

 皆にナイショでテオ君の攻撃力を、
コッソリとUPさせておいて、
いつもの服でノコノコとやって来た、
おマヌケなハンタ~さんたちを、
ポコッとエジキにすると云う、
”悪の計画”のようです><・・・続くにゃ!。


2011.03.04 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その223 (MHF)

「悪の組織再び!にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も、なかなか出ない”珠”を求めて、
ドコカの求人区をウロウロしていたのですが、
やっと皆の居るトコロへ帰る事が出来ました><!。

(も~と~ぶんの間、剛種テオ君へは逝かないにゃ~><)

110303-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 おがっちとALさんがドコカのキャラバンで、
一緒に遊んでいるようですが、
ALTEIZENさん(アルさん)と子竜さんのお二人と、
ひと気の少ない交流区で合流する事が出来ました!。

 先日からようやくHRが22となり、
一部の(弱っちい)古龍クエストへも行けるようになった、
我が隊のホープ子竜さんですが、
このところガンバってキリンさん装備を作っておられるとか・・・?。

「今、キリンさんに通っています!」(by 子竜さん)

「keiさん、ククボのイベクエが来てますよw」(by アルさん)

 一応は皆の意見を聞きますが、
良く見れば気の早い掘人(ホリンチュ)めが、
もう新型MSのククボ装備を着て立っております?!。

(い・・・、いつの間に作ったにゃ??)

私はキリンさんが待ってますので・・・」(by 子竜さん)

いえ!向こうは待っていないと思います!」(キッパリ!)

「私は、もう持ってるので・・・」(by アルさん)

「ガンナ~用は未だですよね?

 このように我が隊精鋭たち(?)との、
綿密なる作戦会議を重ねた結果、
最近”クック先生!”とか言われて、
イイ気になっているトリさんが2匹も出てくる、
密林クエストへ向かう事になりました!。

110303-019.jpg
(ツベコベ言わずに、みんなで行くにゃ~ww)

 補給部隊長のアルル兵長が、
皆のお弁当を準備して出発準備を整えます!。

110303-003.jpg
(ぅにょ?にゃんでフンマ~を持ってるにゃ><?)

 確かに、いつものボウガンを持って来たハズなのですが、
気が付けばフンマ~ストライク装備に換装されてます・・・?。

 昨日の”テオ君秘密強化計画”の件と、
と今回のこの事件の二つを合わせて考えますと、
ドコカで悪の組織が暗躍をしている可能性があります!?。

(それわ、ちょっち考えすぎにゃ~・・・)

 そして、悲しい事ですが・・・我が隊の内部に、
その手引きをした実行犯が居る確率が極めて高いのれす!!。

(意地でも悪の組織の”せい”にしたいみたいにゃ><)

110303-014.jpg
(とりあえず・・・ガンバルにゃ・・・)

 しかし!何の証拠も無いまま、
味方のハズの誰かを疑うワケには参りませんから、
ここは、いつものように平静を装っておいて、
皆の様子を注意深く見守る事にしますが・・・続くにゃ!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
